エンターテインメント インテリジェンス (Ei) は、2023 年に発売される新しい一連の製品とプラットフォーム開発を明らかにしました。
同社の製品はマーケティング データ 音楽業界向けの分析ソリューション。
DSP、ソーシャル ミュージック、プレイリストからの情報を利用して、Ei は現在、Exceleration Music、Foundation Media、Hopeless Records、MNRK Music Group、Secret City Records などのクライアントのために、1 日あたり 13 億行を超えるデータを処理しています。 こっそり と コンコルド – 最近共同所有者になった 2 つの長年のクライアント。
Bon Iver、Bright Eyes、Groangbin、Japanese Breakfast、Mitsuki、Phoebe Bridgers、Sharon van Etten、Toro e Moi などのアーティストの背後で、Secretly Distribution および Secretly Group の共同 CEO である Darius van Armane は次のように述べています。 はいはいはい もっと。
「Entertainment Intelligence は私たちにとって重要なパートナーです。彼らのストリーミング分析プラットフォームにより、世界最大の音楽会社と競争することができます。」
今年の Enterlytics v4 の発売を皮切りに、Ei のエンタープライズ クライアントおよびデジタル ダッシュボード製品の最新版は、理解を深めるのに役立つカスタマイズされたソリューションを提供します。 索引 そして新たなトレンド。
Ei は、Spotify、Apple、Deezer、YouTube、Pandora などのストリーミング プラットフォームからの正確なデータと、複数のソーシャル ネットワークやビデオ ネットワークからの洞察を提供します。 プレイリストのパフォーマンス、ストリームのソース、過剰インデックス領域、およびリスニング動作に関する洞察に加えて、このプラットフォームは、古いカタログ トラックが突然勢いを増したときに、高度な「ハートビート」を検出できます。
再設計されたプラットフォームである Enterlytics v4.1 が展開され、データの信頼性と幅がさらに向上します。 新しいツールを使用すると、顧客は製品を比較したり、消費の種類や視聴者層別にアーティストを追跡したり、情報を分析したり、次のようなソーシャル ミュージック フィードでのアクティビティを翻訳したりできます。 チクタク およびマーケティング キャンペーンでの Facebook Music。
休眠中のカタログ トレイルが TikTok で爆発的に成長し、他のプラットフォームに移行し始めていることがわかりました。
ダレン・ソラー
「Ei を使用して最初の 1 週間以内に、休止中のカタログ ファネルが TikTok で爆発的に成長し、他のプラットフォームに移行し始めていることがわかりました。」 Exceleration Music、ワールドワイド マーケティングおよびビジネス パートナーシップ責任者、Darren Soler 氏. 「私たちはトレンドを素早く特定して活用し、DSP パートナーに警告し、マーケティング活動を整理することができました。」
「Ei を使用すると、ビジネス全体のマーケティング キャンペーンに影響を与える独自の洞察を得ることができます」と彼は言いました。 コンコルドの COO であるビクター・ザリア氏. 「私たちはサービスを重視しており、それがコンコルドを差別化している要因の 1 つだと考えています。」
コンコルドのリストには、Dan Auerbach、Esperanza Spalding、 幽霊イギー・ポップ、ジェームス・テイラー、コーン、キラー・マイク、ナサニエル・レートリフ、ロバート・プラント & アリソン・クラウス、R.E.M.、St. ヴィンセント、ヨラなど。
また、Ei はチームを拡大して、新しい分析ツールとサービスの提供を推進しています。 機械学習のより適切な使用などの今後の開発により、傾向が予測され、顧客の意思決定がサポートされます。
Bill Wilson 氏、オペレーションおよびイノベーション担当シニア バイス プレジデント MNRK音楽グループ (Lumineers、Blueface、Chromeo、Kash Doll、Sevyn Streeter、RZA など): 「他の測定ツールへの依存を大幅に減らすことができました。」
Ei は、主にエリック ギルバート、グレッグ デラニー、ゼネラル マネージャーのフィル バーチによって管理されています。
Ei との共同作業と 2023 年の計画に関する共同声明で、ギルバートとデラニーは次のように述べています。 」
このような記事をさらに読み、市場をリードするすべてのニュース、機能、分析についていくには、毎日のサイトを受け取るためにサインアップしてください 朝刊
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定