CDE Entertainment、アセットで構成される Embracer 所有のビジネス グループ 今年初めにスクウェア・エニックスから買収本日、QA パブリッシング チームとモバイル デベロッパーの Onoma を閉鎖することを発表しました。 彼女は先月改名した スクウェア・エニックス モントリオール出身。
シャットダウンは約 200 人に影響を与えますが、CDE は、そのうちの何人かを、会社の残りの PC およびコンソール プロジェクトで開いているジョブと一致させるように機能すると述べています。
CDE のディレクターである Phil Rogers は、次のように述べています。
「主要なフランチャイズと AAA ゲームを中心に成長の機会があると考えています。QA と Studio Onoma を閉鎖することは難しい決断であり、非常に慎重に決定しました。これらのチームメンバー全員の長年にわたる貢献に感謝し、適切な配置を見つけることを望んでいます。できるだけ多くのために。」
CDE は、「将来の制作能力をメイン スタジオである Crystal Dynamics と Eidos-Montréal に集中させる」ため、閉鎖が行われると述べました。
Onoma は 2011 年に設立され、スクウェア・エニックスの AAA コンソールと PC プロジェクトを作成する能力を高めましたが、2 年以内にモバイル開発に注力しました。
モバイルは、Square Enix Montreal が最大の成功を収めた場所であり、Hitman Go、Lara Croft Go、Deus Ex Go などの既存のフランチャイズに基づいてモッズを作成しました。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
日本のムーンランダーSLIMが月後の夜間運用のために復活する
フィル・スペンサー氏、ゲーム業界の問題は資本主義のせいだと「理解できない」。 [the] 「収益性の高い、成長するビジネスを運営する必要がないという贅沢。」
ステルス性能の高いF-35による日本の防空の大胆な未来