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オランダGP:メルセデスのトト・ヴォルフがDNFの角田有希に質問し、ルイス・ハミルトンの勝利は「そうだった」と言う

オランダGP:メルセデスのトト・ヴォルフがDNFの角田有希に質問し、ルイス・ハミルトンの勝利は「そうだった」と言う


アルファタウリの角田祐希がコース脇でストップを強いられたため、バーチャルセーフティカーが導入された。

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アルファタウリの角田祐希がコース脇でストップを強いられたため、バーチャルセーフティカーが導入された。

アルファタウリの角田祐希がコース脇でストップを強いられたため、バーチャルセーフティカーが導入された。

メルセデスのボスであるトト・ヴォルフは、オランダGPでの角田有希の奇妙なピットストップについて疑問を呈し、ルイス・ハミルトンが引き止められなければマックス・フェルスタッペンを倒す「高いチャンス」があったと主張している。

日曜日のスリリングなレースは、ハミルトンのシーズン初勝利に向けてぐらついているように見えた.ハミルトンはより速いタイヤでフェルスタッペンを追いかけ、レッドブルのドライバーは再びストップする必要があった.

しかし、72 ラップ中の 48 ラップ目に仮想セーフティカーが呼び出され、見知らぬ角田を止めたとき、それは頭をひっくり返しました。

レッドブルの姉妹チームであるアルファタウリのドライバーである角田は、タイヤの問題を報告し、ピットに戻される前に停止してシートベルトを外したとき、レースからリタイアする準備ができているように見えた。 ベルトの再梱包を含む一連のチェックの後、角田は途中で送り返され、チームはわずか4コーナーで再び停止するように指示しました。

ルイス ハミルトンは、オランダ グランプリ中のチーム ラジオでのメルセデスの戦略的決定に対するフラストレーションを吐き出しました。

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ルイス ハミルトンは、オランダ グランプリ中のチーム ラジオでのメルセデスの戦略的決定に対するフラストレーションを吐き出しました。

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その後、VSC が呼び出され、フェルスタッペンはリードを維持するために効果的なフリー ストップを与えられましたが、その後、完全なセーフティ カーの後にハミルトンを上回り、メルセデスのドライバーが 4 位でフィニッシュしました。

レッドブルのボスであるクリスチャン・ホーナーは、実際にはフェルスタッペンの好意ではないと主張したが、ウォルフは、事件以来オンラインで浮上している陰謀論への扉を開いた。

FIAがクラッシュを調査する必要があるかどうか尋ねられたとき、メルセデスのチームプリンシパルは、「チャンピオンシップのために戦うとしたら、それは私が綿密に検討するものになるだろう」と認めた.

「今、ドライバーとそこにいるすべての人たちの安全のために、何を調査する必要があるかを考えています。

マックス フェルスタッペンは、オランダ グランプリでセーフティ カーが終了した後、再スタートでルイス ハミルトンをパスします。

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マックス フェルスタッペンは、オランダ グランプリでセーフティ カーが終了した後、再スタートでルイス ハミルトンをパスします。

マックス フェルスタッペンは、オランダ グランプリでセーフティ カーが終了した後、再スタートでルイス ハミルトンをパスします。

「ドライバーは停止し、拘束を解き、完全に曲がって乗り込みましたが、問題は解決しませんでした。彼らはシートベルトを元に戻し、降りて再び車を駐車しました。

「もしかしたら、それがレースの結果を変えてしまったかもしれない」

VSCがなければ、フェルスタッペンはピットからハミルトンに最大8秒遅れていただろうとヴォルフは語った。

「勝てたかもしれないと思う」と彼は付け加えた。 「レースプランナーは勝利が続いていると言った。かなり接戦だったが、それは続いた」

メルセデスのチーフであるトト・ヴォルフは、チーム戦略の要求を擁護し、レースに勝つチャンスのためにはリスクを冒す必要があると主張した.

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メルセデスのチーフであるトト・ヴォルフは、チーム戦略の要求を擁護し、レースに勝つチャンスのためにはリスクを冒す必要があると主張した.

メルセデスのチーフであるトト・ヴォルフは、チーム戦略の要求を擁護し、レースに勝つチャンスのためにはリスクを冒す必要があると主張した.

角田の問題は差動骨折として確認されたが、彼はまた、シートベルトを緩めて運転したとして、今週末のイタリアGPで10ポイントのペナルティを与えられた.

日本人ドライバーのツノダ(22歳)は、自身の出来事についてこう語った。

「しかし、データに明らかな問題は見られませんでした。それが、新しいフレームに合わせて再度掘削に参加した理由です。しかし、データに明らかな問題が見られたため、作業を中止しました。 [for a second time]. “

失敗の理由を聞かれると、角田は「分からない」と答えた。

元F1世界チャンピオンのデイモン・ヒルは、オランダGPでルイス・ハミルトンがメルセデスに不満を感じた理由についてSky Sports Newsに語った。

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元F1世界チャンピオンのデイモン・ヒルは、オランダGPでルイス・ハミルトンがメルセデスに不満を感じた理由についてSky Sports Newsに語った。

元F1世界チャンピオンのデイモン・ヒルは、オランダGPでルイス・ハミルトンがメルセデスに不満を感じた理由についてSky Sports Newsに語った。

「あなたはそれを規制することはできません」:角田DNFを掘り下げる

角田の物議を醸す中断についてのレース後の質問に答えて、 スカイスポーツ F1 ポール・ディ・レスタは断言した。

「あなたはそれを組織することはできません」と彼は言いました。

無線メッセージは、これは操作できないというこの信念をサポートしています。

角田は45周目に「タイヤが合わなかった」と繰り返し、「安全な場所でコース上に止まるように」と指示。

ルイス・ハミルトンは、チーム無線でメルセデスの戦略を批判したことを謝罪し、

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ルイス・ハミルトンは、チームラジオでメルセデスの戦略を批判したことについて謝罪し、「感情的に崩壊寸前だった」と認めた.

ルイス・ハミルトンは、チームラジオでメルセデスの戦略を批判したことについて謝罪し、「感情的に崩壊寸前だった」と認めた。

30秒後、彼らは彼に「彼のタイヤは大丈夫です、最初からやり直してください」と言い、「別のタイヤを履いて出て行きます」と言いました。

ピット出口直後、角田は「何かおかしい、後ろがおかしい。壊れていると思う」と語った。

アルファタウリは「やめて、やめて、どこか安全なところに止めて」と答えた。

故障は後に、F1レースではめったに見られないデフの破損と診断されました。

「FIAはすべての情報、すべてのチーム無線を入手した」とディ・レスタは付け加えた。 「ユキは自分のことをやっているし、アルファタウリは自分たちのチームだ。

「そして、レースが最終的にそこで失われたとは思わない [for Hamilton]. “

アルファタウリは、角田が辞退した後、オンラインの憎しみに反応します

事件に対するオンラインの反応に続いて、アルファタウリは、チームとレッドブルレーシングの最高戦略責任者であるハンナシュミッツに向けられた「不快な行動」を呼びました。

チームはソーシャルメディアで発表された声明の中で、「我々のチームとレッドブル・レーシングのチーフ・ストラテジー・オフィサーであるハンナ・シュミッツに向けられた言葉やコメントを読むのは非常に残念だ。

「そのような憎悪に満ちた行動は容認できず、不正行為の告発を受け入れることは受け入れられず、正しくなく、ハナと私たちに対して完全に無礼です.

「私たちは常に独立して公正に、最高レベルの敬意とスポーツマンシップを持って競争してきました。

「ユキは、チームがすぐに検出できなかった故障により、トラックから外れて停止しました。

「何か違うことを提案することは、侮辱的であり、断固として間違っています。」

Sky Sports は引き続き「Hate Wn’t Win」キャンペーンに取り組んでおり、ソーシャル メディア プラットフォームを虐待、憎悪、冒涜のない解説と議論の場にすることに専念しています。