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カヌーレースカーデザイナーが日本のクリケット選手のためにカヤッ​​クを再発見

東京、7月30日-日本のカヤッカー、足立カスヤは、カヤックを設計しなかったレーシングカーのエンジニアによって作られた特注のボートでヨーロッパのカヌーを支配しています。

「他のカヤックを研究していないため、足立のボートが他のカヤックとどのように比較されるかはわかりません」と、設計されたカーボンコンポジットパネルから規制されたレーシングカーを製造するMooncraftの創設者であるTacuaYuraは述べています。

ゲームのように、カヌーとカヤックのデザインは主にヨーロッパ人によって作られています。スロバキアのワジダのようなメーカーは、世界で最高のボートで使用されるボートのほとんどを製造しています。 MoonCroftは、それらをコピーする代わりに、足立のために2年間、それぞれが以前のものよりわずかに優れたカスタムカーボンファイバーボートを作ることから新たに始めることにしました。

モータースポーツと同様に、カヤックとカヌーは厳格な重量と寸法に準拠する必要があります。 ユーラ氏によると、ムーンクラフトは当初、重量を9kgに減らすのに苦労したという。

Govit-19の流行によって引き起こされたゲームで1年遅れて、同社は2018年にTorre Industries(3402.T)に買収され、設計を調整するためのより多くの時間を与えました。

ユーラはムーンクラフトクラフトカヤックプロジェクトの費用を否定しており、足立はその費用を支払っていません。

葛西スラロームセンターの人工急流の中で、足立ボート9号を使用した最新モデルのボート10号が入荷しています。 ユーラ氏によると、アタチは他のパドラーが使用するカヤックよりも硬いカヤックを望んでいるという。

「私はこのコースを備えたボートを持っている」と足立は金曜日のカヌースラローム準決勝に出場すると付け加えた。

これまでに授与された9つのスラロームメダルのうち7つは、ヨーロッパのクリケット選手が獲得しています。

世界No.59によるその強力なパフォーマンスは、日本でのゲームの人気を高めるのに役立つ可能性がありますが、ユーロがヨーロッパのボート製造業者を自分たちの縄張りに乗せるための機会を提供する可能性もあります。

「フランスの誰かが私に近づいてきました」とユーラは言いました。 「しかし、本格的に生産することは、足立に適したカヤックのようなものではありません」と彼は付け加えました。

東京でのカヌーイベントは、ユーラと彼のエンジニアが他のクリケット選手が使用するカヤックをよく見たのは初めてだったかもしれませんが、テレビやオンラインで見なければならない観客の大流行は禁止されています。

「私たちはそこにいたかったのです」とユラは言った。

ティムケリーによる報告; スティーブンコーツの編集

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