コンテナ船は今週、南カリフォルニアの沖合で列を作り、ロサンゼルス港とロングビーチ港で貨物の配達を待っていました。 バックアップは、世界中の企業を悩ませているサプライチェーンの問題の別の兆候を提供しました。
沿岸警備隊と協力して海洋貿易に関するデータを提供する非営利団体、南カリフォルニア海洋取引所の事務局長であるJ. KiplingLottet大尉。
錨泊した船に加えて、29隻の船は岸から20マイル以内にありました。つまり、錨が海底に到達するには海岸から遠すぎました。 これは月曜日の37の記録よりも低いと、ロテット大尉は言ったが、交通量は落ち着いていない。
「私たちはトラフィックのこの記録を管理する11ヶ月目です」と彼は言いました。 「これまでにこのような問題が発生したことはありません。」
コンテナ船の入港の遅れは、パンデミックによる規制の緩和と個人消費の増加に伴い、需要の増加につながっています。 その結果、メーカーは追いつくのに苦労しており、半導体など一部の製品が不足しているため、生産が遅れています。 この問題は、デルタ型コロナウイルスの出現によって悪化し、労働者が隔離されるにつれて労働力不足を引き起こしました。
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