Tこれは、世界にオーストラリアの子羊を買わせようとしているマーケティング業界全体です. しかし、私たちの最新の国際的なサクセス ストーリーは、ダイエットよりももう少しデジタルです。エルドリッチは言うまでもありません。
Pregnancy Cult は教化についてのビデオゲームで、かわいい動物をダークカルトに犠牲にしてより大きな力を与え、リリースと同時に売り上げチャートを上回りました (PCで最新のスパイダーマンを一時的に追放する) 1週間で100万個以上売れた、 その発行元によると.
「それはとてもクレイジーでした!」 メルボルンと英国のゲーム開発者の 3 人のコア メンバーの 1 人である Julian Welton 氏は、次のように述べています。 巨大なモンスター. Wilton は、10 年以上前にオンライン フラッシュ ゲーム専用のフォーラムで、仲間の創設者である Jay Armstrong と James Bermin に初めて会いました。
「このプロジェクトを開始して以来、私たちは驚いています」と彼は言います。 「私たちは次のようになります…一体何が起こっているのですか?この数字は本当ですか?」
オーストラリアには、世界で最も成功している独立系ゲーム スタジオがいくつかあります。ここ数年、小規模なチームが一連の国際的な成功を収めています。 特にメルボルンでは、政府の資金提供、税制上の優遇措置、クリエイターに優しい雰囲気のおかげで、ゲーム デベロッパー シーンが盛んです。 によると、スタジオの 44% 以上がビクトリアにあります。 Independent Games and Entertainment Association による 2021 年の調査労働力の57%以上。
「非常にクリエイティブなエネルギーがあり、素晴らしいスタジオがたくさんあります」とウィルトンは言います。 「あなたと同じレベルの開発者コミュニティを持つことは、大きなインスピレーションになると思います。ストアで話したり、連絡先を比較したり、彼らがあなたを助けたり、あなたが彼らを助けたりすることができます。それは非常にコミュニティです。」
多くのオーストラリアのゲーム開発者と同様に、マッシブ モンスター チームは、国際的な成功を収めるために業界への州の投資を認めています。 彼らは VicScreen と Creative Victoria から 40,000 ドルの資金を受け取り、出版社に見せることができるまでデモを磨きました。 デボルバー デジタル.
「オーストラリアは市場に占める割合が非常に小さいため、パブリッシャーを持つことはオーストラリアの開発者にとって非常に有益です」と Wilton 氏は言います。
昨年の成功を支えたブリスベンの開発者の 1 人、Tim Dawson 氏 避難、「人口の相対的な大きさを考えると、国際市場をターゲットにすることは避けられないと思います」と彼は言います。
「デジタル版の素晴らしい点の 1 つは、ゲームを世界中で販売できることです。それを利用しないのはもったいないでしょう。」
ウィルトン氏は、オーストラリアのゲームが国際的に人気を博した理由を特定するのは難しいと述べていますが、その一部は小さなチームから生まれた「奇妙なアイデア」に起因すると考えています.
彼は次のように述べています。 [Australia] Thrive…ここが競争できる場所だと思います。
「これらの小さなチームを持つことで、人々の共感を呼ぶこれらの非常に重要なアイデアを思いつく必要があります。一方、非常に大きなチームを持っている場合、アイデアは骨抜きにされたり、統合されたりする可能性があります。」
Dawson 氏も同意見です。 [and] しかし、オーストラリアとニュージーランドの開発者は、ノイズを打ち負かす効果的な方法である可能性のある新しい不適切な方法で概念について学ぶためのオフショアの良い立場にあります。」
これまでに成功したアイデアには、ガチョウのドタバタ シミュレーターが含まれます 無題のガチョウゲーム物事を分類し、ドーソンで家を移動する瞑想的な禅 避難、Hollow Knight の昆虫の死んだ悪質な世界の残忍でやりがいのある探索 – コミュニティ管理と復讐に満ちた十字軍の奇妙でかわいくて恐ろしいラムカルトミックスは言うまでもありません.
シドニー大学のディレクター、マーカス・カーター博士 おもちゃ Play Lab は、オーストラリアのゲームの国際的な成功は、「才能と創造性の強固な基盤」の結果であると考えています。
「オーストラリアのゲームは、ゲームがどのように見えるかについてより広い認識を持つプレイヤーのはるかに広い聴衆を想像していることは明らかです」と彼は言います. 「引っ越しがこんなに楽しいなんて、誰が思ったでしょう?」
に注意を向ける 連邦レベルでの税金還付 国際的な企業が多額の資金を投じていますが、カーターと彼のシドニー大学の同僚であるマーク・ジョンソン博士は、多くの成功したゲームは現在、「オーストラリアのゲーム開発教育の質」に根ざした「小規模なボトムアップ規模の制作から」生まれていると考えています。
「オーストラリアのゲーム部門がうまくいっているのと同じように、それは大きな投資や国の支援ではなく、独立した創造的なゲームを背景にしています。フィールドの実行可能性」とジョンソンは言います。
「財政的支援と政府の利益は重要ですが、経済的ではなく文化的な側面はすべて発展するのに時間がかかり、ゆっくりと発展します。本当に形成し始める必要があるのは、オーストラリアのゲーム産業の文化です。」
ドーソン氏は、このセクターへの政府投資が増加する可能性について、慎重ながらも楽観的です。
「ビデオ ゲームの開発に積極的に投資してきた国はその恩恵を受けており、他の国も注目していると思います」と彼は言います。 「さらに会話が続いているようです。
「前政権が発足したときの連邦政府の Screen Australia 基金の解体は打撃でしたが、最近の復活で、オーストラリアのインディー ゲームの将来に期待しています。」
Carter 氏は次のように同意しています。「最近の成功は、オーストラリアのゲーム開発業界に投資する価値があり、州政府と連邦政府による投資が価値があることを示していると思います。」
彼のゲームの成功にもかかわらず、ウィルトンはそれを深く後悔している.
「私は動揺しています、私は動揺しています」と彼は笑いながら言います. 「コアラの皮なしで出荷されるなんて信じられない!」 彼は、ゲームの愛らしい動物のフォロワーのための Dropbear をテーマにした装飾オプションを指して言います.
「それを修正する必要があります」と彼は言います。 「それは間違いなくリストに載っています。」
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