地元の有名シェフがレストラン「Japanese Farm」をオープン
ザ・ラッセルのシェフ、アマンテ・ドミンゴが最近新しい高級レストランをオープンしました ヌカ (334 ああ。 第31回KCMO)。 ダウンタウンのマティーニ コーナーに位置するドミンゴは、新しい店舗を「日本の農家」に例え、世界からインスピレーションを得た小皿メニューを提供しています。 シマスズキ、牛タンの天ぷら、エビのリゾット、A5 国産和牛などの一品料理は、アラカルトのハイライトのほんの一部です。 ドリンクメニューには、日本酒や焼酎のほか、リザーブワインの豊富なリストが揃っています。
日本語で「農家」を意味する「Noka」は、料理よりもレストランの美学や態度を指します。 大きな共用テーブル、セラミックの自然な質感、本物の農家の木材がダイニング ルームを満たしています。 素朴でシックな雰囲気は、オープンキッチンと特注の備長炭グリルによって強調されています。 生火はドミンゴのお気に入りの調理法です。 「キッチンで火事がなかったら、私はそこにいなかったでしょう」とドミンゴさんは言います。
昨年父親が亡くなった後、ドミンゴさんは悲しみの中で両親の150エーカーの農場から資材を集め始めた。 これらの素材は、完璧ではないという意味のわびさびの美学を表現するためにレストランのデザインに使用されました。
ドミンゴはユニオンヒルズのオーナーです ラッセル そして以前オープンした タイユール ヘザー・ホワイトと一緒に。
最愛の人のキャップが 2 番目の場所で拡張されます
2019年のポップアップファーマーズマーケットからフルサービスのレストランまで、 タコナコ とても成功した旅行になりますように。 トップ 40 リストの 22 位にある人気のタケリアは現在、ウェストポートの中心部で 2 番目の店舗を運営しています (ペンシルバニアアベニュー4141番地。 スイート 103 KCMO)。
新しいレストランは、以前のポート フォンダ メキシコ料理レストランの代わりとなります。 この 2 番目のロケールは、オーバーランド パークのサイトに似ていますが、ひねりが加えられています。
新しいお店でも同じようなタコスとマルガリータの幅広い品揃えが登場しますが、バーはより大きくなり、「常連客はタコスが実際に作られているのを見ることができ、バーのスタッフと交流することができます」とタコナコの戦略ディレクターのブライアン・ルイス氏は述べています。ブランド。
ウエストポートでは、ラテン音楽の生演奏を聴きながら賑やかなブランチを楽しみたいとルイスさんは言います。
韓国料理がレネクサ・パブリック・マーケットへ
レネクサ・パブリック・マーケット (8750 Penrose Lane, レネクサ)は、African Dream Cuisine や Sohaila’s Kitchen などのショーにより、急速に国際的なフードホールになりつつあります。 シェフのケイティ・リューがウェストポートのフルサービスのレストラン(2022年のベスト・ニュー・レストランに選ばれました)に移転するまで、ここは台湾の屋台の食べ物屋Chewologyの発祥の地でした。 リサ・ハンブレンのキムチとパプもまもなくリストに追加されます。
ハンブレンは昨年、一連のポップアップで伝統的な韓国料理を紹介し始めた。 ビビンバやチャプチヌードルなどの定番料理があり、ほぼ毎週末売り切れます。 2022年の最新出演作では、キムチ、葉物野菜、発酵野菜、牛肉のマリネなどを詰めたドジラック(韓国弁当)を作った。
ノスタルジーに駆られて、ハンブレンは母親の韓国料理に影響を受けて独学でシェフになりました。 「あなたの両親が作ったか、あなたの祖父母が作ったかのように作りたいのです」とハンブリンは言います。
ポイオ メキシカン BBQ が閉店
ポイオ・メキシカン・バーベキューはソーシャルメディアで「素晴らしい経験」をしたものの、もうすぐ閉店すると発表した(800 S. Seventh Street, KCK)。
インスタグラムの投稿には「長年にわたるご支援に忠実な後援者に感謝しています」と書かれている。 「私たちのチームは、私たちのコンセプト、メニュー、食事へのユニークなアプローチに関して受け取った無限の肯定的なフィードバックに謙虚に思っています。」
このファストカジュアルなバーベキュー店は 2019 年の秋から営業しており、革新的なひねりを加えた伝統的なバーベキューを提供しています。 メニューには、薪で焼いたチキンとリブ、キムチチャーハン、ポブラノマカロニアンドチーズが含まれていました。
KCI の新しい空港フードコート Made by KC では、ポイオの代表的なバーベキュー料理のいくつかを今でも見つけることができます。
サードストリートソーシャルが北へ拡大
レストラン経営者のアンディ・ロック氏とドーナル・モロイ氏は、ノースランド地方の人気レストラン「サード・ストリート・ソーシャル」の3店舗目を追加する予定だ。
クラシックなアメリカンバーガーとホッとする料理で知られるこのレストランは、メトロノースクロッシング開発内の複合開発地である6,000万ドルの高級コンドミニアムであるウッドストーンの核として、7,000平方フィートを占めることになる。 2023年晩秋の開業を予定している。
最初の店舗は、リーズ・サミットのダウンタウンにある、ハリー・S・トルーマン元大統領が最初に政治的野心を表明した築70年の歴史あるアーノルド・ホール・ビル内にオープンしました。 この通りがレストランの名前の由来となっており、シェフ主導の社交的な食事体験と大きくて活気のあるバーを意味する「ソーシャル」と合わせて名付けられています。
レストランは、2021 年にカントリー クラブ プラザの南側に別の歴史的建物内に拡張されました。
メトロ ノース クロッシングは、メトロ ノース モールの跡地にある注目すべきノースランドの開発です。 以前に発表され、すでにオープンしています ハワイアン ブラザーズ アイランド グリル そしてワッタバーガー。 メトロ ノース クロッシングのパートナーは、2020 年にオープンした 52,000 平方フィートのレクリエーション ゴルフ コースである T-Shotz も所有および開発しています。
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