2020 年 3 月 8 日、カリフォルニア州サンフランシスコ沖約 25 マイルで待機パターンを維持している、プリンセス クルーズが運航するグランド プリンセス クルーズ船に乗船する人々。
ジョシュ・アデルソン | AFP | ゲッティイメージズ
クルーズ王女、 カーニバルカンパニー ブランドは、来年初めに母国である日本でのフライトを再開する予定であると、同社は金曜日のプレスリリースで述べた.
プレスリリースによると、ダイヤモンド・プリンセスは 3 月 15 日から 5 日から 19 日間のクルーズで東京を離陸します。
今回の返還は、日本の運輸省が先月発表した国際クルーズ船の 2 年半にわたる禁輸措置の解除に続くものです。 の 国の新しいガイダンス AP通信は、乗組員が3回のCovidワクチン接種を受けていると報告していますが、ほとんどの乗客は少なくとも2回接種する必要があります.
プリンセス・クルーズ社長のジョン・パジェットは、次のように述べています。 プレスリリース。
日本は、致命的なコロナウイルスの発生後、2020年3月にクルーズを禁止し始めました 2月、ダイアモンド・プリンセス・クルーズ船に乗船. この配備により、乗船していた約 3,700 人が 2 週間の隔離を余儀なくされました。
日本が国際クルーズを再開して以来、他の休暇船が日本に戻る準備をしています。 同じくカーニバルの子会社であるホーランド アメリカ ラインは、水曜日のプレス リリースで、2023 年初頭の日本での独自の旅程の一部を発表しました。
日本は、Covid の一時停止の後、クルーズ観光に戻り始めている国のグループに加わりました。 ロイター通信が報じた ニュージーランド クルーズ禁止は7月下旬に解除されましたが、 オーストラリア 4月に基準を引き上げ、 カナダ 2021 年 11 月のさらに早い時期です。
クルーズは、数十億ドル規模の観光産業の複数のセクターを壊滅させたパンデミック時代の観光規制緩和の次のステップです。 6月に、国 それは国際的な観光客に国境を再び開放しました。
無数の世界的な観光規制がクルーズ業界に殺到しています。 多くの場合、致命的なコロナウイルスが船内に定着した後、最大のブランドは事業を縮小しなければなりませんでした。 カーニバル ロイヤル カリビアン クルーズ、 そしてその ノルウェージャンクルーズライン、市場のリーダーは、彼らが見た 株価は2020年に80%以上下落.
クルーズ会社は最初の閉鎖以来、着実に回復を続けていますが、業界の回復は停滞しています。 金利の上昇や景気後退の可能性など、マクロ経済の逆風. カーニバル、ロイヤル カリビアン、ノルウェージャンはいずれも、パンデミック中に巨額の債務を積み上げたが、連邦準備制度理事会が利上げを続けたため、9 月に在庫が減少した。
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