花柄で有名な世界的ライフスタイルブランド、キャスキッドソン・グループ・リミテッドは水曜日、TSIホールディングスの子会社であるサニー・インターナショナルからキャスキッドソンの日本フランチャイズを買収することで合意したと発表した。
この買収により、同社は英国以外で同ブランド第2位の市場の主導権を取り戻すことになる。 サンエーインターナショナルは、2011年から日本でキャス キッドソン ブランドを展開しています。
日本事業は過去 4 年間、毎年 2 桁の売上成長を遂げ、力強い成長を遂げてきました。 日本における販売量の増加は、家庭用品、子供服、バッグの 3 つの主要カテゴリーによって牽引されました。 日本事業はグループの世界小売売上高の約20%を占める。
キャス キッドソンのケニー・ウィルソン最高経営責任者(CEO)は買収について次のようにコメントした。「日本は英国を除く当社最大の国際市場であり、ブランドをグローバル化する当社の戦略の重要な部分を占めています。2016年に当社は設立10周年を迎えます。私たちは、アジア全域でブランドをさらに成長させる本当のチャンスがあると考えています。」
キャス キッドソン ジャパンは、2015 年 9 月 1 日より日本事業の完全な管理を引き継ぎます。
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