支持翼航空機に関するNASAの最近の調査結果と、これが実物大の航空機にもたらす可能性のある利点に続いて、 [Think Flight] それがそれらの飛行機に役立つなら、それは模型飛行機にも恩恵をもたらす可能性があると考えました. 後者で 空母の建造 小型ドローンの場合、通常の翼の設計と比較して違いが生じるかどうかを確認するために、彼はコンセプトを試してみることにしました。 このキャリア航空機は、飛行中に開けて格納されている UAV を解放できるペイロード ベイを備えており、潜在的なペイロード容量の増加と飛行特性の改善を歓迎します。
の トラス支持翼設計 NASA とボーイングによって研究されており、高度な設計提案がなされています。 アスペクト比グライダーの翼とは違います。 長くて狭いグライダーの翼の明らかな欠点は、それらが長くて壊れやすく、民間航空機では望ましくない特性であることです。 トラスブレースを追加することで、翼の設計を高アスペクト比に最適化することができ、脆弱性はバットレスによって補われます。 民間航空機の場合、これは大幅に少ない燃料を使用することを意味する可能性があります。
好き [Think Flight] しかし、翼のサイズの上下に伴う典型的な問題は、ここでも明らかでした。 レイノルズ数 「なぜ」の説明、含む 弦 機体の長さ。フルサイズのジェット機と手に持つことができるモデルでは大きく異なります。 これは事実上、典型的なスケールでは、トラスが構造上の剛性にいくらかの利点をもたらすとしても、より高いアスペクト比の効果はジェット機の場合ほど顕著ではないことを意味します。
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