批評家はそれを揺るがすことはありません ジェームズ・キャメロン待望の「アバター」の続編が、あと数週間で公開されます。 しかし、もし ギレルモ・デル・トロ 境界を押し広げる水の冒険は確実に観客を魅了し、興行収入は12月16日になると信じられています.
「驚くべき成果」 デル・トロは木曜日にツイートした。 “[‘Avatar: The Way of Water’ is chockfull] 雄大な景色と感動を壮大な壮大なスケールで。 絶頂期の師匠…」
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それは、「タイタニック」、「エイリアン」、「ターミネーター」の映画の背後にある監督に対する高い評価であり、デル トロのシネマティック チョップによってさらに意味のあるものになりました。 メキシコ人監督の最新プロジェクトである Netflix のストップモーション「ピノキオ」は、 長編アニメ賞第1位ノミネート 第95回アカデミー賞にて。 キャメロンとアバター2同様に、最高の視覚効果のためのオスカーレースでも.
デル トロの絶賛レビューには、プロデューサーのジョン ランダウからのリツイートが含まれており、映画がホリデー シーズンに劇場公開される前に、キャストとクルーがプロモーションの最終日を歩む中、映画の最終的なポスト プロダクション マイルストーンの 1 つを祝いました。
「『アバター:水の道』ファミリーの皆様、おめでとうございます」 ランダウは木曜日に以前に書いた. 「昨日、最終的なミックスとマスタリングを完了し、この写真は仕上げ後のチームのために撮影されました。 この映画に貢献してくれた皆さん一人一人に感謝しています。」
2009 年に公開された最初の「アバター」は、比類のない視覚体験で映画ファンを驚かせました。 IndieWire の Bill Desowitz 氏は、2023 年の Visual Effects オスカー レースの内訳で次のように説明しています。、「アニメーション、世界構築、照明、およびレンダリングのための現実的なプレイブックを書き直します。」
“[Visual effects supervisor Joe] レテリは『ウェイ オブ ザ ウォーター』でキャメロンと再会し、パンドラの新たなフロンティア、特に映画の大部分を占める広大な海を探求します。キャメロンによると、この革新的な技術により、俳優は長時間息を止めることができなければなりませんでした。
2017年 コライダーへのインタビューキャメロンは、映画のプリプロダクション プロセスについて次のように説明しています。息を止める方法について数か月間話し合ったところ、全員が水の中にいます」 2 ~ 4 分の範囲です。彼らは全員、息を止めている間、非常に落ち着いて、水中で完璧に行動することができます。これはスキューバで. そして、私たちは本当に良いデータ、素晴らしいキャラクターの動き、顔のパフォーマンスの素晴らしいキャプチャを取得しています. 基本的にコードを解読しました.
新しいテクノロジーについて詳しくは、アバター: 水の道をご覧ください。 D23 での IndieWire のスニーク プレビュー — または、下の予告編で自分のビジュアルをチェックしてください。
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