解説、7月23日-それは私だけですか、それともサワードウパンは突然消えてしまうようなものですか?
Covid-19の封鎖中に焼く喜びから誰もが恩恵を受けましたか? そうでないかもしれない; 在宅ビジネスから実店舗まで、サワードウベーカリーは今でも非常に繁栄しています。
おそらく、気まぐれな大勢の食通が次の明るいトレンドに移行しているのでしょう。 ペストリーを例にとってみましょう。
繊細なシューやカラメルなどの贅沢なフレンチペストリーから アルカニル酸塩 イタリア人のようなあまり明白でない容疑者のために ボンボロニ (ドーナツ詰め)、日本人 大福職人のパンを超えた新しい世界を私たち全員が発見したようです。
シュガーと私が作った「ボンボロン」(イタリアンスタイルのドーナツ詰め物)は、どれも丁寧に愛情を込めて作られています。 -画像提供:Me and Sugar
そして、サワードウの前身と同様に、これらのビジネスはオンラインとオフラインの両方で運営されていますが、閉鎖後、外食が誰もが再び楽しめるアクティビティになっているため、後者の方が普及しています。
(また、繰り返す前に家に届けられている食べ物を撮ることができるInstagramのショットは非常にたくさんあります。露出したコンクリートの壁のテクスチャや、緑の竹の植物が生い茂る砂利道は、より目を引く背景になります。これもあると思います。)
では、ペストリーとは何ですか? オリジナルは明らかにそれらを区別するのに十分です-あなたはフランス人である必要はありません あめ 控えめなドーナツ(基本的に揚げた生地)を、適切な詰め物と付け合わせでより価値のあるものに高めること。
ここでは薄い面が鍵となるようで、それは大きな魅力です。 たとえば、私が作成したエレガントな日本のペストリーを見てください 大福美美:雪が降るような小麦粉の軽い粉塵; ゴムと弾力のあるスイベル 餅; いちごや季節の特徴 機構 オレンジ色のくさび、甘くてタルトが同じくらい。 またはあなたを感動させるために金箔の豪華なキスさえ。
数十年の経験を持つ日本の職人が作っていると思われるかもしれません。 代わりに、ミミ大福は20代のカップル、ライアン・チャンとアデリーヌ・リーによって設立されました。 食品および飲料業界の出身ではありません。 チャンは経理と財務の出身で、リーはグラフィックデザインと広告のバックグラウンドを持っています。
この外部特性は、あなたが理解しているよりも一般的です(以下の他のペストリー起業家を参照してください)。 共通の信念は、これらの新しいペストリービジネスの多くは新興企業であるということです。 確立された「スリム」ベーカリーへの参加を避けているペストリースクールの新卒者または キャンディー ゼロから自分のビジネスを始めることに賛成。
真実はやや明確ではありません。これらのペストリー起業家の多くは、9〜5の工場事業に飽き飽きし、創造的なエネルギーのためにより個人的に満足のいく(そしておいしい)販売店を探していた単なる食通です。
大福美美を教えてくれました 大福 彼女が日本を旅行中に作ったので、カップルは日本のペストリーを作るか、 和菓子 ビジネスとして。 チャン氏は、「ブランディング、写真、広告など、学んだスキルと知識を活用して、さまざまな機会に最適なさまざまなギフトセットを作成することができます」と付け加えています。
拡大の明確な機会もあります。 The 私と砂糖 兄弟のSyedMuhammadIlyasとSharifaNoorElisaは、 ボンボロニ 閉店中。
エリアスは次のように語っています。「私たちは家庭の台所から始めて、口コミとInstagramで商品を販売しました。市場が私たちの商品を愛していることを発見しました。 ボンボロニ 貴重なパフ。 そこから私たちは拡大しました…そしてデジタルマーケティングについてもっと学びました。」
オリトは、その代表的なパリブレストを含む有名なシューペストリーで群衆を魅了します。 -Oritoの画像提供
時々、キャリアシフトはこのペストリートレンドがそのサプライヤーに提供するものです。 オリトJustin Tangはもともと化学工学を学びましたが、後にパリに旅行して「勉強」しました。 グランドディプロマ パリのル・コルドン・ブルーでフランス料理とペストリーを楽しめます。 「」
クアラルンプールに戻った後、唐は彼自身のビジネスを始めました キャンディー 彼の代表的なペストリー、パリブレストのような製品を「既存の材料のみを使用して」作ることに焦点を当てる エリート。 私たちが作るものはすべて心から手作りされています。」
エイミー・ハバン・バロウは、マレーシア人の同僚と「カヌレ」への愛情を分かち合い始めました。 -画像提供:Burrow
したがって、おそらくペストリービジネスを始めることは、これらの起業家が彼らの情熱を彼らの個人的な哲学と一致させる方法です。 確かにそれは創設したエイミーハバンの場合でした テリア、バンサーのパン屋とカフェ、彼への彼女の愛を分かち合うために アルカニル酸塩 彼女のマレーシア人の同僚と。
それはエイミーにとってクリエイティブなアウトレットでした。「夫と一緒にガソリンスタンドを経営している間、過去10年間、パートタイムの趣味としてコーヒーを焼いたり作ったりしていました。それで、Covidのために世界が一時停止していたとき-19、私たちは再編成して再考するのに十分な時間がありました。」
だから、いいえ-これらのペストリービジネスは些細なプロジェクトではありません。 彼らは命の恩人であり、激動の時代の収入と収入の代替源であるだけでなく、長期にわたるパンデミックの厳しさによって排出された疲れた魂のための感傷的な軟膏でもあります。
しかし、ペストリー職人が生き残るためには、それを本物のビジネスのように扱わなければなりません。
オールアバウトチューズラズベリーソフティは、タルトベリーとホワイトチョコレートおよびカラメルを組み合わせています。 -AllAboutChewの画像提供
ChewのYasminJSのすべてについて、「SSM(Company Commission of Malaysia)に登録し、会計士を取得します。これは、ビジネスオーナーが行うことができる最高の投資です。多くの時間と労力を節約できます!-そして、税金を支払う必要があります。彼はホームベーカリーを始めましたそしてあなたはそれをもっと大きなものに変えたいと思っています、それは資本資金を調達するのがはるかに簡単でしょう。」
彼女は自分のブランドのChewibaccaクッキーと「softies」を純粋なオンラインベンチャーから来月ブキットダマンサラのTheFive@ KPDに最初の店舗をオープンするまで、検討する価値のあるヒントです。
ファンシーでファンシーなペストリーへの熱狂は時間とともに消えていきますか? あなたは誰を知っていますか? しかし、たとえそうだとしても、彼らが知恵と忍耐力で彼らの情熱をサポートすれば、その背後にあるビジネスは続く可能性があります。 すべてのサワードウベーカリーと同じように、最高のものは生き残るだけでなく、繁栄します。
ライフストーリーの詳細については、次のWebサイトをご覧ください。 lifeforbeginners.com。
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