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クイック点灯: 自動販売機はつけまつげと牛乳を販売し、現在は本を販売しています小売部門

クイック点灯: 自動販売機はつけまつげと牛乳を販売し、現在は本を販売しています小売部門

自動販売機がお金を飲み込む時代は終わりました。 また、風味豊かなスナックやデザートとして提供することに限定されません。 代わりに、つけまつげから牛乳、そして本まで、外出先で必要なすべてを販売するハイテク キャッシュレス デバイスに静かに切り替えました。

出版社のペンギン ランダム ハウスは、デヴォンのエクセター セント デイビッズ駅に本の自動販売機を展示しています。 利用可能なタイトルには、スタンリー トゥッチのテイストが含まれますが、ブラック ヒストリー マンスのような 1 年の重要な時期に基づいて、売れるものは定期的に変わります。

デビッド・ルウェリン 労働者に個人用保護具を提供する機械の数が増加し、「小さな市場」が拡大していると、自動販売協会の CEO は述べています。

「これらは、生鮮食品、スナック、スイーツを提供する、オフィスビル内にある小さな小売店です」と彼は言います。 「それは、持ち出されたものを読み取ることができるスマート冷蔵庫のようなものを備えた、小さな無人の小売コーナーのようなものです。あなたは一食を買うことができます。」

Llewellyn 氏は、家にいる人が増えたことで、さまざまなワーク スタイルが発生したためにミニ マーケットが発生したと考えています。 「現在、サイトにいる人は着実に少なくなっているため、食堂の需要はあまりありません」と彼は言います.

本の自動販売機はまったく新しいものではありません。 最初のペンギン本の自動販売機は、1937 年にチャリング クロス ロードに登場しました。 2019 年、ショート ストーリーの自動販売機がロンドンのカナリー ワーフに登場しました。 通りすがりの人に無料で 1 分、3 分、5 分のストーリーを配布しました。

ルウェリン氏によると、自動販売機市場の売り上げはパンデミック前は 22 億ポンドでしたが、ロックダウンによって人々がオフィス、交通機関のハブ、娯楽施設から離れることを余儀なくされたとき、約 40% 減少しました。 ただし、今年の売上高はコロナ以前のレベルに戻ると予想されています。

自動販売機でピザを手にする 2 人の女性
2021 年にローマに設置された Mr. Go ピザ自動販売機は、3 分でピザをこね、味付けし、調理すると言われています。 写真:アントニオ・マシエロ/ゲッティ

ピザはベストセラーとして登場したもう 1 つの製品であり、ハンプシャーからブリストルまで、料理を提供する機械が登場しています。 イタリアでさえ、ローマのボローニャ広場の近くで独自のデバイスを使用してこの行為に参加しました.Mr. Joe’s Pizzaは、クラシックなマルゲリータを含む4つのトッピングを提供し、それぞれの費用は4.50ユーロ(4ポンド)から6ユーロ(5.30ポンド)です.

ピザ自動販売機を製造する API Tech のビジネス開発担当ディレクターである Maud Gerbault 氏は、次のように述べています。毎年倍増します。

私たちは、これが未来であると深く信じています。特に、新型コロナウイルス感染症によるロックダウンが解除された後はなおさらです。 当社のクライアントは、この困難な時期に事業を継続することができました。」

Gerbault 氏は次のように付け加えています。 短絡技術を組み合わせています。 新しいタイプのビジネスのおかげで、より多くの顧客ベースを引き付けています。」

日本は、傘から仮装まであらゆるものを提供する、最も珍しい販売の本拠地です。 新鮮な熊肉を販売するニューモデル。 マスコミ報道によると、機械は昨年末に秋田県北部に設置された。

2020 年 12 月に業界団体が実施した最新の公式調査によると、日本には 270 万台の自動販売機があり、これは国民 46 人に 1 台の割合です。

ルウェリン氏によると、英国は日本に続き、より多くの生鮮食品を自動販売機に導入する道を歩んでいるが、その国の膨大な数の機械に当たる可能性は低い.

「マシンの選択肢が豊富 [in Japan]、しかし、彼らは私たちの気候や他の人々のギアに対する私たちの社会的責任に責任を負わない多くの公的販売を行っています. 日本では人は機械に勝てない。」