日本の旅行制限が緩和され始めたため、グアムビジターズビューローは、グアムの再活性化と日本の回復市場における観光名所の紹介ツアーのために、3つのグループのソーシャルメディア高官を島に迎えました、とGVBはメディアリリースで述べました。
GVBは、日本でGVBが主催する#HereWeGuamコンテストを通じて、500人を超える参加者の中から9人が選ばれたと述べました。 2月21日に始まり3月5日に終わるツアーのために4人がグアムに飛ぶ準備ができていました。 ミスユニバースジャパンパーソナルトレーナー水上拓也; ミス愛知大学2020かんな; そしてスポーツインフルエンサーのルーカス。 残りの選択は、年内にグアムに旅行する予定です。
「私たちは間違いなく日本に私たちの島をよく知ってもらいたいです。訪問者がここでの滞在を楽しんでくれることを願っています。グアムはそのような場所なので、彼らが戻ってくることを私は知っています。それは私たちの美しさ、寛大さ、そして穏やかでリラックスした方法であなたを包み込みます、 「レオン・ゲレロ知事は言った。日本の大臣、岸田文雄、そして私たちは彼にグアムと世界の他の国々に日本を開放するように頼む。」
ジョシュ・テノリオ中佐は、「ゲストの皆さんが想像できる最もフレンドリーな場所に来てくれたことに感謝し、グアムが開いているというメッセージを広める手助けをすることを楽しみにしています」と語った。 「また、グアムの第二の故郷に帰国する日本人が増えることを楽しみにしています。」
GVBは、現代のファッション、アート、食品、音楽、旅行、ストリートウェアの文化に焦点を当てていることで知られるグローバルブランドであるHYPEBEASTJapanと提携しています。 このマルチプラットフォーム企業には800万人以上のフォロワーがおり、リリースによると、その使命は好奇心旺盛で絶えず変化する若者の精神に奉仕することです。 ハイプビーストジャパンは、グアムのジェネレーションZの呼びかけをカバーするために、モデルのエリカとレイナ、そしてメディアチームを派遣しました。
GVBの社長兼最高経営責任者(CEO)であるカールTCグティエレスは、次のように述べています。 「私たちは観光産業の復活に向けた取り組みを進めており、訪問者が私たちのアトラクション、ホスピタリティ、文化を安全に体験できるように、引き続き連絡を取り合っています。」
グループは、島にいる間、マリンスポーツ、ハイキング、文化、ウェルネス、ショッピング、レストランを含む最新のオプションツアーに参加しました。
3月1日の時点で、日本の居住者、ビジネス旅行者、技術研修生、および留学生の帰国者に対するCOVID-19検査が陰性となるまで、日本の検疫期間は7日から3日に短縮されました。
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