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LVMHはケンゾーを作り直しています。新しいCEOは安価なランジェリーチェーンのUndizから引き抜かれ、新しいアートディレクターのNigoは日本のデザイナー兼DJであり、ヴァージル・アブローがLVMHの幅広いファッションコレクションに影響を与えた最初の兆候です。
声明によると、CEOのSylvie Colinは、LVMHが所有するブランドを終了し、最近マスマーケットの下着チェーンUndizのCEOを務めたSylvainBlancに引き継がれています。 ニゴとして知られる長尾知明は、わずか3シーズンを経て2021年6月に去ったフェリペオリベイラバプティスタの後を継いで、9月21日にスタートします。 日本のデザイナー、DJ、起業家は、ストリートファッションブランドBAPEを設立して販売し、ファレルウィリアムスとBillionaire Boys Clubブランドを共同制作し、最近HumanMadeブランドを立ち上げました。
非常に才能のある日本人デザイナーの登場により、高田賢三が建てた家の歴史に新しいページを書くことができます。 LVMHファッショングループの会長兼最高経営責任者(CEO)であるシドニー・トレダノは声明のなかで、「ニゴの創造性と革新性、そして家の歴史との関連性がケンゾーの可能性を完全に表現すると確信している」と述べた。
ニゴは、最近LVMHで協力的かつ卓越した役割を果たしたルイヴィトンの男性の芸術監督であるヴァージルアブローと関係があります。 2人が協力してカプセルコレクションLV²を作成し、2022年春前のコレクションもリリースしました。コレクションには「LVMade」のロゴが飾られたアヒルが含まれていました。 7月、LVMHは、アブローとの関係を深め、新しいブランドを立ち上げ、既存のブランドとのパートナーシップを構築すると発表しました。 LVMHトレダノは、新CEOのシルヴァン・ブランがケンゾーの「新しい章を開く」任務を負うと、内部メモで述べた。 ヴォーグビジネス。 毎週の商品のドロップとコラボレーションで知られるペースの速いランジェリーブランドUndizからCEOを雇うことは、手がかりを提供する可能性があります。 Kenzoのシグネチャータイガージャージは現在195ポンドから。
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