2022 年のビデオゲームのハイライトの 1 つは、サンタモニカ スタジオの PlayStation 専用でした 戦神ラグナロク. ゲームは先月到着し、世界中のファンにリリースされた今、スタジオ内で何らかの動きがあるようです.
ラグナロクの戦争の神 ゴッド・オブ・ウォー (2018) ゲーム プロデューサーの Hannah Foel がスタジオを去り、Nintendo of America のパートナー管理のシニア ディレクターに就任しました。 ここでは、開発者やパブリッシャーと「AAA」チームとの関係を構築し、任天堂プラットフォームのプレイヤーに「新しい体験」をもたらす手助けをしてください。
「ニンテンドー オブ アメリカのサードパーティ チームに参加して、開発者とパブリッシャーとの関係を推進できることをとても嬉しく思います。AAA 開発者と協力して、エキサイティングな新しい体験をプレイヤーの手に届けるのが待ちきれません。」
Foell の LinkedIn によると、彼女は 2016 年 2 月から 2022 年 12 月までの間、Santa Monica Studio でゲーム プロデューサーとして働いていました。それ以前は、Harmonix Music Systems で 1 年弱働いていました。 ロックミュージック 4 プロデューサーとして。
Nintendo Switch は 2017 年の発売以来、多くの成功を収めてきましたが、特定のサードパーティ フランチャイズを引き付けるのに苦労することがありました。 幸いなことに、状況は次のようなシリーズで長年にわたって改善されてきました 人格そしてその マジシャンそしてその ボーダーランズそしてその 出口 そして最近でも ファイナルファンタジー トランスフォーマーはハイブリッドシステムを通り抜けます。
マイクロソフトは最近、10 年間の契約を発表しました。 コール・オブ・デューティ 任天堂プラットフォームのシリーズ:
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