Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクの元プロデューサーが任天堂に入社

ゴッド・オブ・ウォー ラグナロクの元プロデューサーが任天堂に入社

ゴッド・オブ・ウォー

2022 年のビデオゲームのハイライトの 1 つは、サンタモニカ スタジオの PlayStation 専用でした 戦神ラグナロク. ゲームは先月到着し、世界中のファンにリリースされた今、スタジオ内で何らかの動きがあるようです.

ラグナロクの戦争の神 ゴッド・オブ・ウォー (2018) ゲーム プロデューサーの Hannah Foel がスタジオを去り、Nintendo of America のパートナー管理のシニア ディレクターに就任しました。 ここでは、開発者やパブリッシャーと「AAA」チームとの関係を構築し、任天堂プラットフォームのプレイヤーに「新しい体験」をもたらす手助けをしてください。

「ニンテンドー オブ アメリカのサードパーティ チームに参加して、開発者とパブリッシャーとの関係を推進できることをとても嬉しく思います。AAA 開発者と協力して、エキサイティングな新しい体験をプレイヤーの手に届けるのが待ちきれません。」

Foell の LinkedIn によると、彼女は 2016 年 2 月から 2022 年 12 月までの間、Santa Monica Studio でゲーム プロデューサーとして働いていました。それ以前は、Harmonix Music Systems で 1 年弱働いていました。 ロックミュージック 4 プロデューサーとして。

Nintendo Switch は 2017 年の発売以来、多くの成功を収めてきましたが、特定のサードパーティ フランチャイズを引き付けるのに苦労することがありました。 幸いなことに、状況は次のようなシリーズで長年にわたって改善されてきました 人格そしてその マジシャンそしてその ボーダーランズそしてその 出口 そして最近でも ファイナルファンタジー トランスフォーマーはハイブリッドシステムを通り抜けます。

マイクロソフトは最近、10 年間の契約を発表しました。 コール・オブ・デューティ 任天堂プラットフォームのシリーズ:

READ  Stellar Blade のデモに苦労していますか? 開発者からの提案: テレビでゲームモードをオンにしてみてください