更新する [Thu 26th Jan, 2023 21:05 GMT]: デジタルファウンドリー John Linnemann 氏は、他の場所で予想されるように、正確な詳細は「わからない」が、これはシミュレーションの問題が原因である可能性があると強調した.
「N64 には実際のサウンド チップがないため、すべてがソフトウェアで行われます。そのため、エミュレータがサウンド チップを適切にエミュレートしていないだけだと思います。古いバージョンの N64 エミュレータには、過去にこの問題がありました。 .”
そのため、多くの人が疑っていたように、これはエミュレーターの問題である可能性があるようです。 繰り返しますが、これを書いている時点では効果音はビデオにのみ欠けており、象徴的なサウンドトラックがSwitchバージョンに欠けているかどうかは、明日NSOにドロップされるまでわからないことを強調したいと思います.
元作曲家のナディール・グレアム・ノーギットも、パッセージでボーカルが欠落していることに注目しました。 Twitter上で、Kirkhope にタグを付けながら、「これが最終バージョンでないことを願っています」と言っています。
元の記事 [Thu 26th Jan, 2023 18:15 GMT]: 昨日、任天堂は私たちに爆弾を投下し、それを発表することを決定しました 黄金の目 007 ついに、Nintendo Switch Online + Expansion Pack 加入者向けに 1 月 27 日 (金) に登場します。 なんと素晴らしいことでしょう。 任天堂がついにサービスに登場することを明らかにして以来、私たちはこのニュースを待っていました.
発表からわずか 2 時間後、任天堂は、ゲームの最も象徴的な音楽の 1 つとなるかもしれない、伝説の作曲家 Grant Kirkhop による Q Watch の音楽を共有しました。 それは依然として絶対的なルールですが、私たちが耳を傾けたとき、私たち (およびユーザー リセット) 何かが足りないことに気がついた…
それに気づきましたか? 「ゴング」の音? そこにはありません! *あえぎ*音楽に慣れていない場合に備えて、 これは、それがどのように見えるかです.
まあ、まだゲームを手に入れていないので、NSOバージョンに欠けているのか、この予告編に欠けているのかを確認することはできません. しかし、子供の頃の多くの特徴的な音響効果の 1 つであった可能性があるものを見逃してしまうのではないかと心配しています。
多くの人は、ゲーム全体で欠落している場合、エミュレーターの問題である可能性があると考えています. などの以前の NSO バージョン ゼルダ 時のオカリナ と 紙マリオ 彼らは、フォグの欠落やメニューの実行速度が速すぎるなど、NSO エミュレート バージョンに固有の問題に遭遇しました。 もしそうなら、任天堂はこれらの問題をうまく修正してきました 彼 現在、これも修正できることを願っています。
「ゴング」の音は、N64 の GoldenEye 007 の単なる象徴的な部分ではありません。映画のサウンドトラックの大部分でもあり、フランスの作曲家 Eric Serra のトレードマークでもあります。 セラは 1995 年のボンド映画のスコアを作曲しましたが、リュック ベッソンの有名な効果音も聞くことができます。 レオン プロフェッショナル のようなトラックでゲームオーバー‘ と ‘そこでは何が起こりますか?“。
数年前、Grant Kirkhope は、彼が「ソナー」サウンドと呼ぶものを何年にもわたって求めた結果、どのように再現できたかを共有しました。 @従業員 仲間の作曲家ロビン・ビーンランドは、彼の生い立ちについて次のように説明しました。
これが、任天堂が共有したリリース前のクリップの小さなつまずきにすぎなかったことを願っていますが、すぐにわかります. また、明日発売される Xbox 版でも同じ問題が発生するかどうかはわかりませんが、ファイルを保管しておきます。 目 耳の場合のみ。
効果音の損失に気付きましたか? 明日発売されたらNSO版になると思いますか? 私たちに知らせて!
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください