ドバイ:ラマダンは寄付の月であり、これら4つのファッションブランドは、聖なる月の間に恵まれない人々を支援するためにプラットフォームを使用しています。
ベンウッド
2005年にナポリでデザイナーのBennoudJavaherpurによって設立されたイタリアのオーダーメイドブランドは、男性向けの3ピースのラマダンコレクションを立ち上げました。
聖なる月の間に与える精神を祝うために、Javaherpourは、ロシアとの戦争中に故郷を逃れたホームレスのウクライナ人の母親と子供たちを助けるために、売り上げからのすべての収益を寄付します。
このキャンペーンには、自閉症に苦しんでいるニコラスという名前の27歳のモデルも登場します。
レベルの靴
ブランドの靴、バッグ、アクセサリーを幅広く販売するドバイを拠点とする高級店は、アラブ首長国連邦の慈善団体NefsyとTarahumに寄付します。
4月中、高級靴の大手小売業者は、オンラインおよび店舗での購入ごとに食事を共有してきました。 目標セットは5,000食です。
慈善的アプローチについて、レベルシューズのゼネラルマネージャーであるエリサブルーノは次のように述べています。
そのために、私たちは今日のラマダンの真の精神を示したいと思います。これは、さまざまな世代をつなぐ時間であり、より広範な戦略を推進し、より強力な地域の絆を築き、地域社会と祝う機会です。 「」
ラコステ
フランスのファッションブランドは、サウジアラビアとアラブ首長国連邦の恵まれない人々に不要になったものを寄付することで、人々が服にもう一度チャンスを与えることを奨励する衣料品キャンペーン、GivingforGood運動を再び開始しました。
この運動はまた、サウジアラビアのタラフムとプロジェクトキスワと提携しており、恵まれない家族のために慈善団体を集めて衣類の寄付を集めています。
「giveforgood」運動への参加は簡単です。 登録後 オンライン、連絡先情報、配達と受け取りの場所、および希望するスケジュールを入力するように求めるページに移動します。 寄付したいものを鞄や箱に入れて準備します。 配達担当者は、登録プロセスで確認した希望のスケジュールに従って寄付を受け取ります。
アマゾン
アマゾンはエミレーツフードバンクと提携して、恵まれない家族にさまざまな食料品、包装材料、サービス、および金銭的寄付を提供しています。
電子商取引会社はまた、100万食以上を提供することを目指しています。
ラマダンイニシアチブは、貧困、ホームレス、飢餓、自然災害によってもたらされる不可能な選択を排除しようとする、グローバルなコミュニティエンゲージメント企業であるRightNowNeedsの柱の一部です。
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定