パリ (AP) — パリ ファッション ウィークがメンズウェア シーズンに別れを告げると、ショーの最終日にはメゾン マルジェラとサカイのコレクションが含まれます。
しかし、ファッションのインサイダーには休む時間がありません。 強力なディオールを含むオートクチュール コレクションは、月曜日からフランスの首都で展示される予定です。
日曜日のハイライトは次のとおりです。
ウヨンミ
それは、目に見える以上のものを提供していた有名な韓国のデザイナー、ウー・ヨンミによる東と西の出会いでした。
韓国のポップ カルチャーに対する現在の西側の執着は、ウー夫人に、韓国と西側の時間の経過に伴う変化する関係に目を向けさせるきっかけとなりました。
歴史書を調べていたら、1900年のパリ万博のために建てられた韓国館の写真に出くわし、ファッションハウスはそれを「韓国の宮殿の様式で建てられたが、パリのオスマン様式の環境の中に再配置された壮大な建物」と表現した.
これは、ウーの 2000 年代初期のコレクションのカーゴ アイテムやアーカイブ アイテムのような都会的なスタイルと、乗馬用コート、サック スーツ、乗馬用ブーツなど、フランスとエドワード朝の英国スタイルを融合させたロマンティックなシルエットを特徴とする、考慮されたコレクションの出発点でした。
また、古代韓国の新羅王国の統治者が身に着けていたジュエリーを、現代的な装飾彫刻の形で再解釈しました。
SACAIの解凍
酒井の激動の前向きなショーの中心にあったのは、変容だった。
基本的な前提は、細部をほんの少し変更するだけで、視覚的な外観全体を変えることができるということでした. 軽堂の会場床一面を覆っていた黒い砂は、時の砂を指しているのか、ゲストの足のわずかな動きで形を変えた。
日本人デザイナーの阿部千登勢は、ジッパーを使って変化するシルエットを披露し、ジッパーを上げたり下げたりして、同じ衣服を抽象的な方法で体に巻き付けました.
黒やベージュがメインのショーでは、衣服の後ろにコートを付けることで生まれる立体的なフォルムに無限の混沌が感じられた。 活況を呈するサウンドトラックと、モデルが連動するフォーメーションで行進する方法は、時にはほとんど偶然に互いにぶつかり合い、ムードを高めるだけでした.
トレンチコートは構成部品に分解され、大きく開いて、後ろに階層化された一種のクリーパーキャップを形成しました. コートの袖は不自由にぶら下がっていたり、機能がなかったり、ファッション関係者がカメラに手を伸ばしたりする無限に多様な形状を作成するために収縮していました.
擁護の芸術
メールの時代と環境への意識の高まりは、ファッション業界の時代遅れの招待システムに大きな影響を与えていないようです.
シーズンごとに、ガソリンを大量に消費する運送業者がパリに集まり、複雑で、多くの場合手作りのショーの招待状を提示します。
グランド ハウスは、最も変わった、または最もクリエイティブなアイデアを求めて競い合い、多くの場合、ランウェイ セットのテーマを取り入れます。
ショーの前にイッセイ ミヤケが送った複雑な形を作って遊んだ招待状は、折り紙の折り紙パズルでした。
Marine Serré’s は 1960 年代のノスタルジックなキーチェーンで、植物油の小瓶と黒いチェーンです。 それは手書きのメモで締めくくられていました。
信じられないことに、ルイ・ヴィトンは等身大の映画看板であり、映画監督のミシェル・ゴンドリーが共同制作した映画のような上映会にゲストを招待しました。
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