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ジャーナリストの批判-この日本のドラマの政府は私たちよりも腐敗していますか?  | 演奏する

ジャーナリストの批判-この日本のドラマの政府は私たちよりも腐敗していますか? | 演奏する

Fオリジンの演劇はちょっとした休暇のようなもので、天気、人、インテリアが慣れていない国に住むことを夢見ることができます。 それでも、どこへ行っても物事を同じに保つ方法を探さないことは困難です。

良いニュースです! Netflixの新しい日本のドラマ、ジャーナリストは、公金を強要する腐敗した政府についてのものです。 私はすぐに家にいるように感じます。

首相とその妻が関与する取引で、学校周辺の土地は安く売られたが、別の政治家が政府資金による新興企業への関与について調査中である。 これらのスキャンダルの最初のものは、テレビの記者会見で政府のスポークスパーソンを攻撃することで有名なマーベリック大判記者によって、私たちの偉大な英雄アンナ松田(米倉亮子)によって取り上げられました。

最も退屈でニュースに満ちたジャンルのチューニングである松田の質問は、単なるレトリックであると言えます。高度に編集されたハランは、コンセプトに同意する人々を喜ばせますが、ストーリーを動かしません。 少なくとも彼女は悪者を倒そうとしている-それは彼女をスターにした。 「彼女はすごい!」 メディアに精通した若いファンは、カフェのテーブルでスマートフォンを介して最新の松田クリップを飲み込んだと言います。

ジャーナリストは、やや恐れを知らない、真実を語る声明を想像しています。 それがすべてである場合、それはまっすぐな点です。 エピソード1は、新聞ジャーナリズム(オンラインで公開されている偽のニュースとは完全に異なる高貴な道徳)と政府の虐待についての幼稚な見方を示しています。 後者は、後輩の公務員として先輩の同僚から、自分のコンピューターで刑事文書を開き、首相に関するすべてのメモを編集し、[保存]を押すように義務付けられています。 コンピューター画面の非常にクローズアップされたショットは、テキストがどのように入力されているかを示しています。

政治分析も同様に基本的であり、資本主義の概念は、登場人物のさまざまな悲劇の源として、ショーの外見で絶えず循環していますが、特定されていません。 メディア企業がこれまでに見たことのない政府の「高レベルの」介入と戦っている間、彼らの利益は、自己奉仕的な企業体である代わりに、彼らが責任を問われるべき人々と一致しています。 同様に、警察は公式の違法行為の調査を繰り返し中止します。それを理解するために日本の政治に精通している必要はありません。

しかし、第2章は悲劇をもたらし、ジャーナリストが権力のダイナミクスについて複雑な遊びをしようとしているのではないことが明らかになりました。 それは、健康と幸福が重要であり、不当に押しつぶされた善良な普通の人々についてのオープンマインドなメロディラマです。 腐敗がお金の悪用ではなく失われた人生に進むにつれて、彼らのキャリアの願望は、彼らの仕事の道徳的な結果に彼らを動機付ける衣服に焦点を当てています。

徐々に、ジャーナリストはその性格を自分の人間性を克服できる人とできない人に分解します。 シリーズが進行し、松田が論争を続けていると、花崗岩のプロのファサードがついに割れて、謝罪の弓が深まります。 「本当にごめんなさい」が最も一般的なセリフで、背景にある恥知らずな悲しいピアノを無視できれば、聞くたびにとても動きます。

それは、私たちが汚職と隠蔽について読んだときに私たちを最も圧倒する質問に基づいた欲求を満たします:これを行う人々はどのように夜眠りますか? 私たちは彼らがそうすることができないことを望んでいます-そしてジャーナリストはその欲求にふけっています。 しかし、それは効果的に機能し、企業の専制政治の感情的な崩壊についての簡単な話を設定し、私たちに危険を思い出させます。 寺島しのぶは未亡人として控えめで威厳のある演技を披露し、混沌とした衝撃は安心感をもたらし、政治家同士の漠然とした戦いについては悲痛な陰謀があります。友人の理想主義は高くつく。 彼への愛を込めて。

「私はあなたを愛しています」または「私はこれをしました、そして私は謝罪します」という長い間言われなかった最後のことは、すべてのジャーナリストの劇的な利益の中心です。 最終的には、その責任が私たちに課せられます。 後の章で、日本の市民に対する無関心は、日本が不正の沼に滑り込む国であり続けることを可能にしました。 より良いものが必要な場合は、プログラムによると、個人としてのあなたは話す必要があります。 ジャーナリストは素朴で感情的ですが、それは悪いことではありません。

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