出版社は、発売時の「わずかな問題」にもかかわらず、「喜んで驚いています」。
スクウェア・エニックスは、新しいIPであるOutridersの成功に「喜んで驚いた」と述べ、「タイトルのデジタル販売の割合が非常に高い」と述べ、その「決定」はOutridersをMicrosoftのXbox GamePassをできるだけ早く。 タイトルも公開されました [its] 好意」。
Xboxは、シューティングゲームがXbox GamePassに来ることをからかった リリースのわずか2週間前で、すぐにサービスで最も人気のあるGamePass製品の1つになりました。 数か月後、スクウェア・エニックスは、エラーやサーバーの不安定性に関する「マイナーな問題」にもかかわらず、「新しいIPとして良いスタートを切る」と述べています。
スクウェア・エニックスの松田悠介社長は、「Outridersへの対応については、発売時にバグなどの軽微な問題はあったものの、新たなIPとしては順調なスタートを切ったと考えている」と述べた。 5月に、それの英語の翻訳が本日公開されました(ありがとう、 VGC)。
「また、タイトルのデジタル販売の割合が非常に高く、アクティブユーザーの数も予想を上回っていたことに嬉しい驚きを覚えました。
「タイトルがリリースされたら、MicrosoftのXbox GamePassでOutridersを利用できるようにするという私たちの決定も私たちに有利だったと思います。」
Wesが昨日述べたように、Outridersの次のパッチは、ゲームの最大の問題の1つである伝説の不気味なグラインドに対処します。
redditの投稿で、パブリッシャーのSquare Enix’thearcan ‘のOutridersコミュニティマネージャーが、来週初めにパッチグループシューターにもたらされる一連の変更について概説しました。 その中で最も重要なのは、伝説的なドロップの大幅な変更です。 このアップデートにより、すべての領域で100%増加します。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください