「技術チームは、これら2つの言葉をすぐに取り入れて、機能させることができます。」
スターフィールドのリードアーティストであるIstvanPelyによると、スターフィールドは「NASA-パンク」の美学を持っているとのことです。
面接日 Xboxワイヤー「スターフィールドアートを特別な場所」にする、チームの芸術的プロセスに関する詳細情報を入手したほか、アーティストのマイクブトクスが「スターフィールドの宇宙芸術の旅で一生懸命働いている」をご覧ください。
「このプロジェクトの初期に、このゲームの一般的な美学を作成しようとしたときに、よりまとまりのある、相互作用可能なサイエンスフィクションの世界を表すために「NASA-パンク」という用語を作り出しました」と、スターフィールドのリードアーティストであるスティーブンベイリーは言います。 「私たちは非常に現実的なスタンスを取りたかったのです。現在の宇宙技術から線を引き、そこから未来に外挿して、信頼できるものにすることができます。」
「本当に興味深いのは、私たちがそのコンセプトにどれだけ忠実であるかということです」と、リードアニメーターのリック・ビセンスは付け加えます。 「NASA-Punkと言ったとき、技術チームはこれら2つの言葉を即座に取り入れて機能させることができました。これは、私たちの技術的な方向性と、全員を同じ流れに保ち、一貫したスタイルで作業するための完璧な用語でした。クリックしただけです。プロジェクトの開始当初、この用語は私たちにとって非常に重要だったと思います。」
スターフィールドがPCとXboxシリーズXに登場| S、2022年11月11日。XboxGamePassのサブスクライバーは初日からアクセスできます。
Xboxのフィルスペンサー社長は最近、彼の目標は より多くの人々が次の壮大なベセスダスターフィールドをプレイしています 同社の伝説的なSkyrimからは、Xbox専用として、PlayStationを完全にバイパスします。
トムが数日前に述べたように、スペンサーは、スターフィールドに対する彼のビジョンは、ベセスダのゲームデザイナー兼ディレクターに言及して、「これまでで最もプレイされたトッドハワードゲーム」になることであると述べました。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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