今月末、バリンラン・エンターテインメントのストラトフォード夫妻クレイグとコイ・トンプソンは、新たな創造的なパートナーシップを築き、新しいテクノロジーをカナダに持ち帰るため、日本の大阪と東京へのチーム・カナダ貿易ミッションに参加する予定だ。
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カナダ外務大臣が主導 中小企業、輸出促進、国際貿易 10月29日から11月2日まで行われるメアリー・インジの貿易ミッションは、カナダとインド太平洋地域の最も重要な貿易相手国との間に経済の架け橋を築くことを目的としている。
トンプソン一家は、2018年の中国訪問を含むこれまでのカナダ貿易使節団に参加しており、アジアでは長い歴史を持っている。 Ballinran Entertainment は中国で数多くのドキュメンタリーを撮影しており、北京に支社を構えています。Coy Thompson さんは中国人ですが、日本に 17 年間住んでおり、大学に通い、日本最大のテクノロジー企業の 1 つで IT マーケティングのキャリアを追求しました。
「彼らは私たちがアジアで行っている仕事と、私たちが日本語、中国語、英語を理解できる夫婦のチームであるという事実を知っていたので、私たちは行くことに好意的に判断されました」とクレイグ・トンプソンは語った。 「…これは複数の分野にわたる訪問であるため、農業、食品、テクノロジー、その他多くの分野(の代表者)が参加します。カナダはインド太平洋地域との国際貿易パートナーシップに再び焦点を当てています。日本は強力な経済国であり、カナダは強い経済力を持っています。 「日本は主要な貿易相手国になる必要があります。そして明らかに世界の他の地域との間には課題があり、日本は常にカナダの良き友人であり続けています。」
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「日本は私の第二の故郷です」とコイ・トンプソンは付け加えた。 「…私はそこに17年間住んでいました。修士号を取得して8年、そしてほぼ10年間働いていました。私が知っている言語はそれだけではありません。日本人の考え方を本当に理解しているような気がします。…理解していただければ幸いです」 … (パートナーであるカナダ人と日本人の間の)架け橋としての役割を果たすことができます。
トンプソン氏は日本の映画・テレビ業界の代表者らと会い、ドキュメンタリープロジェクトでの協力の可能性について話し合うほか、日本の強力な仮想技術や拡張技術分野の代表者らと会い、看板などでのそれらの技術の応用について話し合う予定だ。 ここカナダで海外マーケティングを行っています。
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「私たちはこの技術をカナダにのみ導入する権利を探しています」とコイ・トンプソン氏は付け加えた。
「貿易使節団に参加する主な利点の1つは、政府高官と一緒に参加できることです。そのため、コイと私が2人で行っていたら得られなかったレベルの信頼性と扉を開く力が得られるのです。」 クレイグ・トンプソンは語った。 「私たちは国際貿易担当首相と一緒にいるので、私たちがこの貿易任務に選ばれたのは、特定の要件を満たしており、私たちが優れた企業であることを誰もが知ることになるため、私たちが行うあらゆる会議に多くの個性が加わるでしょう。カナダ政府が推奨しているものです。
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