「それが単にお金を稼ぐプロセスとして見られるならば、私は先に進まないという決定をするでしょう。」
セガは、プレイヤーからの「ネガティブフィードバック」を受けて、NFTを採用する計画を断念しました。
とのインタビューで ディスクシティセガの里見治紀CEOは、出版社が「別のものを試してみたい」と認めた。 [NFT] 実験」でしたが、すぐに「現時点では何も決定されていません」と述べ、会社は「ユーザーに受け入れられるものと受け入れられないものを慎重に評価する必要があります」。
「NFTに関しては、さまざまな試験を試みたいと考えており、すでに多くのさまざまな研究と検討を開始していますが、P2Eに関しては現時点では何も決定されていません」(ありがとう、里美氏は、 VGC)。
「これについてはすでに海外を含めて多くの広告がありますが、現時点で否定的な反応を示しているユーザーがいます。
「ネガティブな要素をどのように軽減できるか、日本の規制にどれだけ取り入れることができるか、ユーザーに何が受け入れられるか、何が受け入れられないかなど、多くのことを慎重に評価する必要があります。
「それでは、 『継続的創造、永遠に魅了する』という私たちの使命につながるのであれば、これをさらに詳しく見ていきますが、それが単なるお金を稼ぐものと見なされる場合は、先に進まないことを決定したいと思います。」
ダブルジャンプ。 東京? ? 2021年?https://t.co/b8pMW6dg9G pic.twitter.com/3idW6RI71z
-????????? (SEGA_OFFICIAL) 2021年4月27日
昨年、セガが「ブロックチェーン技術を使ったNFTデジタルコンテンツの販売を開始する」とセガが示してから1年も経たないうちに里美のコメントが寄せられる。 彼らは、Ubisoftを含む他のパブリッシャーからのNFT広告の束をフォローしています- どうやら15のNFTを販売しました 最初の月に彼らはリリースしました-そしてコナミは確認しました Castlevaniaのアートワーク、ビデオ、音楽トラックはNFTとして宣伝されます オークションサイトのOpenSeaで、物議を醸しているイーサリアムコインを使って来週。
スクウェア・エニックスの松田悠介社長も最近、希望を表明するメッセージを投稿した。 NFTとブロックチェーンテクノロジーは、ゲームの「主なトレンド」になります。
松田氏は新年の挨拶で、クラウドゲーム、人工知能、ブロックチェーンゲームなど、2022年の業界の主要な成長分野になると彼が信じていることを表明しました。 後者は「トークンエコノミーを前提として構築されているため、自立したゲームの成長を可能にする可能性がある」と松田氏は語った。
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