ソニーは日本の web3 へのユニバーサル加盟に向けて準備を進めています。 テクノロジー大手は、東京とCosmize Metaverseのデジタルトランスフォーメーションの推進を目的とした革新的なインキュベーションプログラムを発表した。 これは、Astar Network と Startale Labs との連携による取り組みであり、
6月18日、番組は「ショーデイ」を初放送します。 これは、財務的および技術的支援を提供することにより、グローバル企業の発展を加速するためのプラットフォームとして機能します。 IT ソリューションおよびソフトウェア開発子会社であるソニーネットワークコミュニケーションズがこのプログラムの運営を監督しています。
特に、このプログラムは、ビジネスの現在の段階に関係なく、各プロジェクトの固有のニーズに対応し、将来のデジタル イノベーションの成長を促進するための段階的なアプローチを示しています。
TL; 博士:
- ソニーは、Astar Network および Startale Labs と協力して、革新的なインキュベーション プログラムを通じて日本での Web 3 の導入を推進しています。
- 6 月 18 日のプログラムの Demo Day では、グローバル Web 3 上の新興企業に資金面および技術面での支援も提供され、将来のデジタル イノベーションを促進します。
- デモデーの参加者は記念の NFT トークンも受け取り、実用的な Web 3 アプリケーションとソニーのビジョンについての洞察を得ることができます。
Sony Web3: Astar Mega とのコラボレーションが日本市場をデジタル ブームに導く
ソニーは Web 3 への取り組みでよく知られていますが、今回はさらに拡大しようとしています。 Japan Blockchain Week では、イベント中に将来の可能性が初めて垣間見えることになるでしょう。
「ソニーネットワークコミュニケーションズとアスターによるWeb3インキュベーションプログラム」のデモデーは素晴らしいイベントになる予定だ。 このプログラムには、開発段階に関係なく、世界中の主要な Web 3 スタートアップ企業が参加します。 ソニーネットワークコミュニケーションズとアスターは、技術、チーム、製品の魅力を総合的に評価し、200以上の応募から19のプロジェクトを選定した。 これら 19 のプロジェクトには、Web3 インキュベーション プログラムへの独占的なエントリーが与えられます。
このプログラムでは、参加者は世界的なベンチャー キャピタリストや成功した Web3 企業が主催する説明セッションから恩恵を受ける機会があります。 さらに、貴重なビジネスおよびテクノロジー開発戦略を学びます。 このプログラムでは、参加者はメンターシップを通じて成長し、コラボレーションとサポートのためのソニーネットワークコミュニケーションズの広範なリソースにアクセスできます。
ソニー ショーデー – 6 月 18 日
ショー当日のイベント それはプログラムの頂点を表します。 プレゼンテーション セッションが特徴で、各プロジェクトは、Web 3 スタートアップとのコラボレーションに関心のあるベンチャー キャピタリストや大手企業にそのイノベーションを発表します。
さらに、web3 インキュベーションプログラム自体の成果や現状、今後の展望などを紹介するプレゼンテーションも行われます。 参加者には、プログラム候補者とネットワークを作り、交流する機会もあります。
参加者にとって何が得られるのでしょうか?
ショー当日に注目が集まっている中、イベント参加者が期待できることは次のとおりです。
- オフライン参加者は、Lemonade が発行した記念の SoulBound Token (SBT) NFT を受け取ります。
- NFT は譲渡不可で、イベントを識別するための特別なトークンとして機能します。
- オンライン参加者は Snickerdoodle Labs から NFT 許可を受け取ります。
- この NFT カードにより、COSMIZE Metaverse でのショーデーへのアクセスが許可されます。
- イベント主催者はSnickerdoodle Labsが発行するNFTパスを配布します。 Snickerdoodle Labs は、Web3 インキュベーション プログラムの候補として自社のテクノロジーも紹介します。
このイベントは、Web 3 の実践的なアプリケーションについての実践的な経験と洞察を求めている人にとってはまたとない機会でもあります。このイベントは、プレゼンテーションや交流を通じて、参加者が最先端のグローバル プロジェクトから学ぶためのプラットフォームを提供します。
さらに、ソニーネットワークコミュニケーションズの Web 3 に対するビジョンをさらに深く掘り下げる機会も提供します。
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