Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

ソロモンの演奏、演技、パチンコの初シーズンのフィナーレについてのジン・ハのインタビュー

ソロモンの演奏、演技、パチンコの初シーズンのフィナーレについてのジン・ハのインタビュー

俳優のジンハは彼のキャラクターを パチンコ 「代替世界」での自分のコピーとして。

「私はソロモンが私であるとしばしば感じました。私がそれを感情として見つけられなかった別の世界で」とハは言います。 町と国。 「私は大学の途中でキャリアパスとして金融について非常に真剣に考えていました。次のような役割の準備をしたことを覚えています。 [Solomon] 彼は、これらのさまざまな社会的状況のすべてで彼を提供する多くの厚く、うまく設計されたマスクを持っています-それが私の文字通りの共感のビジネスと感情的な調査のために自分自身を開くことがなければ、それは私のものです。 ソロモンの私のコーナーの1つは、私のコインのもう1つの側面です。」

一定期間にわたって パンチェンコ、広大な多世代の物語に適応します ミン・ジン・リーの同名のベストセラー本 小さな画面では、ハのキャラクターであるソロモンが、彼の野心と家族の歴史に取り組み、彼の人生で何をしたいのかを理解します。 8話の中で、彼は銀行で働きたくないことに気づき、祖母のスンガ(ユン・ヨ・ジョン)の犠牲を理解し始めます。 ソロモンが自己発見の旅をしている間、 パチンコ また それは、ソニアの韓国から日本への旅と、在日コリアンである在日としての彼女の人生に続くものです。 両方の物語は、鮮やかで心を痛めるような詳細で語られています。

のソロモンとしてのジン・ハ パチンコ、 に基づく ミン・ジン・リーのベストセラー小説 同じ名前の。 ソロモンの最初のアメリカから日本への帰国 パチンコ

ロバートファルコナー

ハは彼が取ったすべての仕事に自分の一部を持ち込みます-ブロードウェイのプロダクションでアーロン・バーから ハミルトン ジミーVのために 開発者中空スリラー。 「私のために書かれた西部戦線のカノンにはほとんど役割がありません。私はいつも四角いブロックを星型の穴にねじ込みました」と彼は説明します。 「以前は自分の専門知識を広げていました。」

彼がソロモンの役割を上陸させたことを最初に知ったとき、ハはその役割で主演した韓国系アメリカ人の俳優であるスティーブン・ユンにテキストメッセージを送りました。 ウォーキング・デッド オスカーにノミネートされた映画 マイナー、 他のプロジェクトの中で。 この2つは、ハが「過去数年間、私にとって素晴らしい癒しの源」であったアジア系アメリカ人の創造的な友人の小さなグループとして説明したものの一部です。

ハはユンに「YJと一緒に働きます!」と言いました。 ソロモンの祖母を演じるユン・ヨ・ジョンを指して、ユンのキャラクターの義母を演じた マイナー。 彼はユンが再び「素晴らしい、おめでとう」と「韓国だ。それから学ぶ」と書いたことを覚えている。伝説のオスカー受賞者とシーンを共有することがどれほど素晴らしいかすぐに気づいた。簡単さとシンプルさ、静けさと静けさのパフォーマンスの深さの信じられないほど親密な見事なレッスンを取得します。」

アップルパチンコの到着の世界初演のためのレッドカーペットイベント

「彼女と一緒に仕事をすることは本当に名誉であり、夢でした」とハはユン・ヨ・ジョンと一緒に仕事をしたことについて語っています。

エマ・マッキンタイアゲッティイメージズ

彼は、ショーでユン・ヨジョンや他のアジアの俳優と一緒に仕事をしたことを次のように説明しています。周囲の感覚」—フランスのエッセイスト、ロマン・ロランによって造られた用語で、「外の世界と一体である」という感覚を意味します。彼の遺産とアイデンティティについて話し、どの画面でもめったに語られなかった物語を共有するショーの一部であった経験。またはステージは、ハを示唆していました。

「アジア系アメリカ人、韓国系アメリカ人、そしてこの業界の移民として、私は自分自身をたくさん説明しなければなりません。それは魂を砕くのを感じることができます」と彼は言います。 しかし、これはグループでは起こりませんでした パチンコショーの俳優のほとんど 「物語は私たちについてです」とハは言います。 「すべてが立体的で、さまざまな欲求、ニーズ、欲求を持っている多くの異なる人々がいます。」

ハは、アジアのキャラクターの3Dの性質は、ハリウッドでは「あまり起こらない」と説明しています。彼にとって、演技は、画面上であなたのように見える人を見るだけではありません。 「私たちの人間性が現実になることを願っています」とハは言います。 「これがこの世界で可能かどうかはわかりませんが、それを追求できてうれしいです。」

ソロモンは「彼がこれまで演じた中で最も困難な役割でしたが、最も満足のいくものでした」。 この役割の難しさは、AppleTV+シリーズが3か国語の番組であるという事実に部分的に起因しています。 日本の大阪で生まれ、米国で教育を受けた韓国人のハキャラクターは、英語、韓国語、日本語の3つの言語を流暢に話す必要があります。

彼が最初に聞いたとき パチンコハは、心の奥で感じていた「静かな不安」、英語を話さないことを示すために「一般的なアクセントのある言葉にできない英語」をすること、またはクリエイターが何を気にしないかを恐れていたことを覚えています。このつらい歴史を語るのにかかった。

「家族の歴史や国の歴史の中で、トラウマ的な歴史や痛みを伴う時期を、信じられないほど搾取的であるように、あるいは極端な言葉を使ったとしても、フェチでさえも伝える方法があります」とハは言います。 「残念ながら、これは、話されているストーリーに対するクリエイターの個人的な関心の欠如、または… [country’s] 提示される日付。

しかし、彼が実際にシリーズに取り組み始めたら、言語やストーリーテリングについての心配はまったくありませんでした 「私の質問や懸念は常に考慮され、世話をされていると非常に感じました」と彼は言います。 「そして、常に議論がありました。私たち全員がこの集合的な使命と目標を共有したので、私たちはどのように私たちのコミュニティを前進させるのですか?」

実際、Haは近年、「言語的に本物の」コンテンツへのシフトと、アメリカの視聴者を対象とした英語以外の言語のコンテンツの増加傾向に気づいています。 パチンコ「まったく例外ではありません。私たちは強くて弾力性のある肩の上に立っており、信じられないほど印象的です」と彼は言います。 (好き 寄生虫 ポン・ジュノ監督は、2020年のオスカー受賞スピーチで次のように述べています。「高さ1インチの字幕の壁を乗り越えると、他にも多くの素晴らしい映画が上映されます。“)

ジンハスレイマンパチンコ

ソロモンが雨の中で踊るショットは、彼の最初の撮影日でした。 「それは本当のリリースでした」と彼は回想します。

+ Apple TV

パチンコソロモンは文の途中で日本語から韓国語に移ることが多く、状況によって口調が変わります。 インストラクターのユミ・キングと一緒に、ハは日本語を学び、日本語のアクセントで韓国語を話しました。ソロモンはハとは異なり、日本で育ったからです。

ソロモンが自分自身を表現する方法、そしてどの言語で、彼が実際に言う言葉と同じくらい重要であることがよくあります。 「なぜ彼は韓国語の特定の単語と日本語の特定の単語を話すのですか?」 ハは、テキスト内の感情的なサブテキストをどのように検索したかを説明します。

「私は散文と詩の線の点でシェイクスピアのように感じることがよくあります。時にはそれがそうです。 なぜ キャラクターやシーンは、最も重要な詳細である散文から詩に変わります。」

以前は、Haは英語のプロジェクトのみに取り組んでいました。 パチンコ これは、彼が韓国語を話す親戚、そしてすべて韓国人である彼の拡大家族がそのほとんどを理解できるようになった最初のプロジェクトでした。 韓国語、日本語、英語を話す彼の父親は、ショーのすべてを理解することができます。

「私も人生に何があるのか​​わかりません」とハは喜んで言います。 「この時点で、これほど個人的で意味のあるプロジェクトを自分の人生に取り入れることはできませんでした。本当に感謝しています。」

パチンキ・ミンハ・キム

ミンハ・キムがスンジャとして パチンコ。

ヨハン・ノア

の最後の瞬間 パチンコ 私はあなたを物語から外します。 日本の大阪の市場でキムチを売っている若いソーニャ(ミンハ・キム)のショットを閉じる代わりに、ディスプレイは黒くなり、テキストは次のようになります。日本政府。労働者として。大多数は第二次世界大戦の終わりに故郷に戻った。しかし、約60万人が残り、無国籍になった。これらはこれらの女性の話の一部である。」

そして、2021年に善一の女性とのインタビュークリップが絡み合う 一緒にまたは一緒に 視聴者に、今見たものの本当の危険性を思い出させてください。

聴衆にとって、これまで私が見たのは、このはるかに大きな人口統計の非常に小さなグループであるこれらの女性の1つの物語にすぎないことを思い出させてくれることを願っています。 [and] それらの多くはすでに死んでいます」とハは言い、それが必要であることを示しています パチンコ 彼女の小説は在日朝鮮語に焦点を当てていますこれらの女性を称えるために、この世代を称えるために。

彼は、シリーズの終わりを彼女の主題文として、そしてストーリーテリングの意味のある尋問として見ています。 「私たちはアートで他に何をしなければなりませんが、秘話を語る必要がありますか?」

ジンハ

このコンテンツはサードパーティによって作成および保守されており、ユーザーが自分の電子メールアドレスを提供できるようにこのページにインポートされます。 このコンテンツおよび同様のコンテンツの詳細については、piano.ioをご覧ください。

READ  バービー ムービー ナイト 東京の新宿バルト 9 または丸の内ピカデリー劇場