Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

タイタニック号潜水艦:オーシャンゲート職員の電子メールでタイタニック号爆発の恐怖が明らかに | 英国のニュース

タイタニック号潜水艦:オーシャンゲート職員の電子メールでタイタニック号爆発の恐怖が明らかに | 英国のニュース

流出した電子メールによると、デイビッド・ロックリッジ氏(共和党)は、オーシャンゲートのCEOであるストックトン・ラッシュ氏が冒険ミッション中に自らや他の人を殺すだろうと信じていると述べた(画像:AP通信)

前者 オーシャンゲートの従業員が同僚に、同社のCEOが「自尊心を高めるため」に自分や他の人たちを殺害するのではないかと心配していると語ったことが、一連の流出電子メールで明らかになった。

オーシャンゲートの元海洋事業部長で、2018年まで同社に勤務していたデビッド・ルチリッジ氏は、不運なタイタンの建造物のほとんどで安全性について懸念を表明し、解雇された。

これらの警告は工場現場から発せられたものであると主張されたが、彼女は常に拒否された。

昨日の新たな報告により、乗組員たちはおそらく暗闇の中で音楽を聴きながら最後の瞬間を過ごしていたことが明らかになった。

ロッチリッジ氏が2018年に解雇された直後、安全性への懸念を理由にオーシャンゲートを退職したプロジェクトアソシエイトのロブ・マッカラム氏に電子メールを送っていたことが今回明らかになった。

同氏は一連の手紙の中で、ストックトン・ラッシュのCEOが潜水艦で死亡するのではないかと懸念していると述べた。

デビッド・ロックリッジ (写真: オーシャンゲート)

デビッド・ロックリッジはタイタン崩壊の数週間前にタイタンに関する懸念を表明した(画像:OceanGate)
このメールは、オーシャンゲート CEO のストックトン・ラッシュと彼のエゴを高めようとする彼の探求に対する懸念を引き起こしました。

オーシャンゲート船 6月18日日曜日に乗組員も含めて行方不明が最初に報告された イギリスの探検家ハミッシュ・ハーディング そしてダイビング会社ストックトン・ラッシュのCEOは二度と現れなかった。

この潜水艦には、フランスの潜水艦操縦士ポール=アンリ・ナルジュレ氏とパキスタンの実業家シャザダ・ダウド氏、そして息子のスレイマン氏も同乗していた。

最初の行方不明報告から4日後、米国沿岸警備隊は、潜水艦タイタンが「壊滅的な爆縮」によって破壊され、乗っていた5人全員が行方不明になったと発表した。

ニューヨーカー ロックリッジさんは電子メールで、「私はタトル・タトルのように見られたくないが、彼が自尊心を高めるために自分自身や他人を殺しているのではないかと深く懸念している」と述べた。

伝えられるところによると、この技術者は「私は危険なことに関してはかなりのオタクだと思うが、この潜水艦は事故が起こるのを待っている。」と続けた。

「このことに飛び込んでもらうために私にお金を払うなんて、地球上ありえないのよ。」

電子メールが送信される数日前に、ロッチリッジ氏はすでに慣れ親しんでいた潜水艦の重要な側面をすべてチェックし、すぐに多くの危険信号を発見しました。

例えば、解雇されたオーシャンゲートの従業員によってその後和解した訴訟の法廷文書には、車両のバラストバッグの継ぎ目で接着剤が剥がれており、取り付けボルトが不適切に配置されていたため破れの恐れがあったことが判明した。

このビデオを表示するには、JavaScript を有効にし、Web ブラウザへのアップグレードを検討してください。
HTML5ビデオをサポート

海にて - (----エディトリアル使用のみ??

オーシャンゲートは海底で残骸が発見される前の6月18日に打ち上げられた(画像:Getty)
潜水艦の爆発により乗客5人全員が死亡した(画像:PA)

それに加えて、このベテランダイバーは、タイタン自体が標準から逸脱した溝を誇っていた一方で、目に見える凹んだ穴があることに気づき、サブルーフの面にも問題があることを発見しました。

訴状には、重要なコンポーネントがジッパー靱帯で取り付けられているとされており、破裂の危険性もあったと指摘されている。

また、ロッホリッジに関しては、可燃性の床があり、内側のビニールラップとともに、発火すると有毒ガスが定期的に発生する可能性があると同氏は述べた。

しかし、潜在的な安全上のリスクの膨大なリストの中で、ロッホリッジの主な懸念は、そして先月の潜水中に最終的に故障することになった潜水艦であるが、タイタニック号の残骸が沈んでいる氷の深さで乗客を生かし続ける役割を担う炭素繊維コアである。 。

タイタンはバッテリーの電力を節約するためにヘッドライトなしで沈没した(画像:GETTY)
飛行機に乗る前のパキスタンの実業家シャハザダ・ダウォさんと19歳の息子スレイマンさん

そこでは、外部の水圧は約 6,000 psi で、最も重要な船体の周囲のあらゆる角度から圧力を感じることができます。

ロッチリッジ氏に関する限り、エアロックがカーボンファイバー(他の深海潜水艇では使用されていない揮発性素材)で作られていたため、ほとんどテストされていなかった。

シアトル地方裁判所に起こされた訴訟によると、ロックリッジ氏はタイタンにはさらなる検査が必要だと述べ、タイタンが「極度の深さ」に到達すると乗客が危険にさらされる可能性があると述べた。

サブ: 伝えられるところによれば、ラフリッジは署名の拒否について書いたという。

適切な是正措置が講じられて終了するまで、今後のトライアル中に Cyclops 2 (Titan) を実行しないでください。

結果として、 ニューヨーカー誌の報道によると、するとラッシュは激怒し、ほぼ即座にロッチリッジを射殺した。

[email protected] までメールでニュース チームにご連絡ください。

このようなストーリーをもっと知りたい方は、 ニュースページをチェックしてください

詳細: 運命のタイタニック号乗客の最期の瞬間が明らかに

詳細: 3D アニメーションは、タイタンの「爆縮」がどのように見えるかを示しています

詳細: ロス・ケンプは実際に5人を死亡させたタイタニック号潜水機オーシャンゲート飛行に乗った

READ  タリバンは、アフガニスタンの支配権を握った後、国連総会で演説することを要求する| アフガニスタン