とのインタビューで クランチロール ソーマンの背後にいる人々は、プロジェクトが当時同様に人気のあるアニメから際立っていた理由について話しました. MAPPAのCEOである大塚学氏にとって、シリーズのトーンがすべてでした:
日本のエンターテインメントの中で、チェーンソーマンの映画は本当にサブカルチャー、特にストーリーのテーマとテーマにヒットしていると思います. 他のタイトルは非常に人気があります. 鬼滅の刃 鬼滅の刃 『進撃の巨人』と『進撃の巨人』ですが、人気シーンではチェーンソーマンはちょっと違うと思います。 単純に、それはもっとクレイジーです。」
「クレイジー」は控えめな表現です 「チェーンソーマン」 彼にはノンストップの狂気の瞬間があります。 Denji は少年ヒーローであり、そのコマンドは同じジャンルの他のすべてのヒーローとは異なり、新鮮な空気の息吹である明確なコントラストを生み出しています. さらに、コントロール、故意の無知、そして心の欲望のテーマは、大塚が「ソーマン」のファンに共鳴すると信じているものです.
「こういう題材は、今、多くの読者が求めているものです。こういう題材に興味を持ってもらえる時期が来るのではないでしょうか。だからこそ、物語の出てきた時期とマッチしていて、人気が出ているのだと思いますよね」今。”
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定