VALORANT Challengers Japan Split 1 の視聴者数は、昨年開催されたすべてのアセンション イベントを上回りました。
日本 – VALORANT Challengers 2024 の 1 部リーグの時点で、日本は視聴者数で世界 23 リーグすべてをリードしています。 ゲームチャート。
VALORANT Challengers Japan Split 1 の期間中、Murash Gaming と NORTHEPTION の試合は 2 日目に 232,000 人の視聴者に達し、フランス (50,000)、トルコ (22,000)、スペイン (13,000)、東部 (13,000) の合計視聴者数を上回りました。 3k)。 レギュラーシーズンはまだ半分も終わっていないが、さらなる高みを目指す余地はある。
別の比較では、VALORANT Challengers Japan Split 1の視聴者数は、昨年アメリカ大陸(12万人)、太平洋地域(18万6千人)、EMEA(22万7千人)で開催された各アセンションイベントの視聴者数を上回っており、VCJと日本のコミュニティの関心を示しています。 VALORANTに参加しているチーム。
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注目すべきピークは昨年に比べて大幅な増加を示しており、最初のスプリットは 160,000 に達しましたが、2 番目のスプリットは 131,000 にとどまりました。どちらも日本の強豪 Crazy Raccoon をフィーチャーしています。 しかし、プレイヤーが DetonationN FocusMe の旗の下でパシフィック リーグに上り詰めている現在、Murash Gaming の存在はその空白を効果的に埋め、視聴率の低下を防ぎます。
2022 年 11 月に設立された Murash Gaming は、有名な日本のストリーマー Junichi が所有する組織です。うんごちゃん」と尋ねました。 この団体の特徴はスポンサーシップに対する姿勢であり、オーナーが活動資金を全額負担してスポンサーを受け入れるわけではありません。
Murash GamingのVALORANT Challengers Japanのメインイベントへの初出場は、元DetonatioN FocusMeメンバーのRyumon氏が率いる名簿によって率いられます。リタ大城をはじめ、有望な新進気鋭の選手4名。
このフランチャイズの共同ストリーミングの取り組みは、最高視聴率に大きく貢献し、加藤純一は Twitch で最高視聴者数 136,000 人に達しました。 それにもかかわらず、Murash Gaming の仮想的な存在にもかかわらず、リーグはかなりの数の視聴者を集め、全試合で平均 93,000 人の視聴者が集まり、MG 以外の試合では最高で 100,000 人を超えました。
ソウルのティア1リーグは今週末のVCTパシフィックKICKOFFイベントでシーズンが開幕するが、視聴率が高水準を維持し続けるかどうかはまだ分からない。
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表紙画像提供:VALORANT Challengers JP
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