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キウイの若者グループは、特に日本の若者の間で、日本でのメンタルヘルスの闘争と戦うのに役立つファッションブランドを作成しました。
日本の若者のメンタルヘルスを改善するのに役立つインバーカーギルの10代のビジネスアイデアは、最初のBizVentureプログラムでニュージーランドの勝者です
サウスランド女子高校生のカイア・シャリフさん(17歳)とキウイ高校生の4人が、英語で「大丈夫」を意味する大丈夫という持続可能な衣料品ブランドの商業コンセプトを獲得しました。
チームは、日本の持続可能な開発目標の1つに関連する見本市を形成する必要があり、「健康と福祉」を選択しました。
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「私たちの調査から、メンタルヘルスは日本の本当のタブートピックのようなものであることがわかりました。つまり、新しい時代の動きを生み出すことで、このトピックについての意識をどのように生み出すことができるのでしょうか。」
シャリフ氏は、日本のメンタルヘルスの固定観念と闘うために幸福を促進し、自分の闘争について話すことに関する行動や認識を変えることを目指していると述べた。
ニュージーランド教育局長の北岡美沙氏が審査員の一人でした。
「カウンセリング、メンタルヘルス、感情的な健康サービスを提供することは重要ですが、優勝チームはアドバイスを求めることは隠すべきものであるという考えの柱頭を変えるために働きました。
「それを、特に日本で10代の関心の中心にあるファッションと組み合わせることで…」と北岡氏は語った。
BizVentureは、Education New Zealandとその日本のパートナーが主導する先駆的なイニシアチブであり、キウイと日本の学生に、国連の持続可能な開発目標に取り組むビジネスソリューションを直接体験できるようにします。
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