報告された停止は、米国の自動車メーカーが上海工場で部分的に生産を再開してからわずか3週間後に発生します。
この問題に詳しい2人は、テスラが供給問題のために月曜日に上海工場での生産を停止したと述べた。
中国がコロナウイルスに取り組んでいるため、製造の継続に関する複雑さと不確実性を反映して、米国の自動車メーカーが4月19日に上海のCOVID-19の封鎖により、22日間の操業停止後、上海工場での生産を部分的に再開してからわずか3週間後に停止します。
プライバシーの問題であるため特定されなかった人々は、供給の問題がいつ解決され、テスラがいつ生産を再開できるかは不明であると述べた。 上海は現在、封鎖の6週目に入っています。
問題に直面しているテスラのサプライヤーの中で、情報筋は月曜日に、従業員の負傷が発見された後、テスラとゼネラルモーターズに供給する工場からの供給を停止することを余儀なくされたワイヤーメーカーのアプティブが言った。
テスラはコメントの問い合わせにすぐに応答しませんでした。
ロイターは、操業停止前の水準に戻すことを目指しており、上海工場の生産台数を5月16日時点で1日2,600台に増やすことを目指していたとロイターは報じた。
上海のテスラ工場の混乱は、COVID-19の最大の発生を制御するために中国が講じた措置の最も顕著な結果の1つであり、自動車販売を含む消費も削減しました。
中国自動車協会は先週、ゼロデイCOVIDが工場を閉鎖し、ショールームへの交通を制限し、支出を停止したため、中国の自動車販売は4月に48%減少すると推定したと述べた。
上海当局は、1か月以上前に2500万人のモールに課された市全体の封鎖を強化しました。これは、1か月を通して移動の制限を拡大する可能性のある動きです。
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