は テスラ モデル 3 は、自動車製造の新時代を支配する競争が激化する中、販売が急増した後、英国の公道で最も人気のあるバッテリー式電気自動車になりました。
独立系企業のマティアス・シュミットの計算によると、英国の公道を走る 3 モデルの数は、2021 年の最初の 4 か月間で日産リーフのモデルを上回った。 電気自動車分析装置. 現在、英国には 39,900 台のモデル 3 があり、38,900 台のシートがその多くがサンダーランドにある日産の工場で製造されています。
モデル3の居住者は、4月に最も人気のあるプラグインハイブリッドである三菱アウトランダーに少し遅れをとっていましたが、テスラは数か月以内に最も人気のあるプラグイン充電式自動車になると予想されています.
伝統的な自動車メーカーが直面する中、裕福な国々で電気自動車の販売が急増している 炭酸ガス排出規制の強化 そして禁止の可能性。 ガソリンとディーゼルエンジンだけに頼る新車はそうなる 2030年から英国で禁止そして、エンジンとバッテリーを組み合わせたハイブリッド車は、2035年以降に生産を終了します。
バッテリー式電気自動車の販売は、ベースが低かったものの、引き続き増加しました。 ニュー オートモーティブ リサーチ センターによると、2021 年 5 月までに英国で販売された電気自動車は 232,000 台で、5 年間で 10 倍に増加しました。 英国の自動車ロビー団体である自動車製造業者協会 (SMMT) が金曜日に発表した数字によると、バッテリー式電気自動車は 5 月の総売上高の 8.4% を占めた。
従来の自動車メーカーは多くの新しい電気自動車モデルを提供してきたが、シュミット氏は、テスラ モデル3は、その製品範囲が狭いため、おそらく「比較的長い間」英国で最も人気のあるモデルであると述べた. ただし、モデル Y クロスオーバー SUV は、2022 年以降、すぐに英国で最も人気のあるテスラ バージョンになる可能性があります。
世界的に見て、米国の自動車メーカーは 2020 年に電気自動車の最大の売り手でしたが、2 つのヨーロッパの自動車メーカー – フォルクスワーゲンとドイツのステランティス (プジョーとフィアット クライスラーの合併の製品) は、最初の 3 か月間で西ヨーロッパでテスラより多くの電気自動車を販売しました。この日付の。 シュミットの調査によると2020年。
「フォルクスワーゲン グループはさまざまな新製品を市場に投入していますが、ID.3、ID.4、ID.5、アウディ Q4 など、比較的多くのモデルでサイズが縮小されています」とシュミットは述べています。
New AutoMotive の政策責任者である Ben Nelms 氏は、Model 3 は他の自動車メーカーに影響を与え、電気自動車の導入を急がなければならないため、「革命的な車」であると述べました。
「テスラ モデル 3 がゼロから市場のリーダーになった速さは、他の自動車メーカーに電気自動車の分野での機会を示しました」とネルムズ氏は述べています。 その結果、彼らは戦略を崩しています。 メーカーはより多くの電気モデルを発売し、市場の成長を後押ししています。」
英国のバイヤーは、バッテリー式電気自動車やハイブリッド車を含む 100 以上のモデルのプラグイン車を購入でき、SMMT は今年、さらに 35 台の車が市場に投入されることを発見しました。
電気自動車のコストが下がっているため、他の自動車メーカーは、モデル3よりも安い真のマスマーケット車を作りたいと考えています.モデル3は、多くの人にとって最低40,990ポンドで手に入るものではありません. フォルクスワーゲンは急成長中 彼女の ID.3 小型ファミリーカーの製作、BMWはそれが実現することを望んでいますが、 電動ミニ、オックスフォードで建設され、そのガソリン駆動バージョンの成功を再現します。
新しい電気自動車の弾幕にもかかわらず、英国の 3,500 万台の車両を電動化し、実質的に CO2 を削減するという課題の規模2 有意義な排出 – 依然として大量。 英国の道路を走るテスラ車の数は、燃焼エンジンのモデルのほんの一部です。 SMMT によると、2020 年には、英国で約 160 万台のフォード フィエスタが使用され、120 万台のフォード フォーカスが使用されました。
電気自動車モデルは、英国のトップ 10 の売上高を達成するために、最大 500,000 英国の売上高を獲得する必要があります。 中古電気自動車の市場は、第1世代モデルの移行により急速に成長していますが、電気が人々に届くまでには何年もかかります。 新車が買えない・買えない人。
自動車メーカーも、電気自動車の生産を増やすという大きな課題に直面しています。 日産は金曜日、アリア SUV の発売を延期しなければならなかったことを明らかにした。 コンピュータチップの世界的な不足. 自動車は、エアコンからエンターテイメント タッチ スクリーンに至るまでの機能を制御するために、すでに最大 100 個のチップを使用していますが、電気自動車は、バッテリーを制御するためにより多くのチップを使用しています。 テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は今週、ツイッターで「業界全体の主要なサプライチェーン価格圧力のために価格が上昇している」と述べた。
業界はまた、英国やその他の場所での車両の電動化の取り組みも、全国の充電ポイントへの公共投資を増やさないと行き詰まるのではないかと懸念しています。
SMMTのCEOであるマイク・ハウズ氏は、電気自動車の需要が最近の閉鎖からの新車市場の回復に役立っていると述べたが、彼と業界の他の人々は、充電へのアクセスが問題であることを強調した.
「電気自動車はすべての人にとっての選択肢であるべきです。政府は、一貫した長期的な税制上の優遇措置を支援し、充電インフラ、特に住宅地域の公道での充電に非常に必要な投資を可能にする適切な条件を作り出すことができます」とハウズ氏は述べています 「燃料補給と同じくらい簡単に輸送できるようにする必要があります。」
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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