Real News On-line!

沖縄から福島、東京までの日本の政治、ビジネス、犯罪、技術、社会、文化に関する最新ニュースと詳細な分析

トイズ・フォー・ボブは、コールオブデューティウォーゾーンをサポートするために移動するときにレイオフを経験していると報告されています

トイズ・フォー・ボブは、コールオブデューティウォーゾーンをサポートするために移動するときにレイオフを経験していると報告されています

更新:Activisionは、Toys forBobのダウンサイジングを拒否しました。

ある代表者は、「トイズ・フォー・ボブでの一時解雇の報告は正しくない」と述べた。 GamesIndustry.biz。 「最近、スタジオの人員削減はありません。開発チームは完全に機能しており、現時点ではフルタイムの雇用機会が数多くあります。スタジオは、クラッシュバンディクー4:イッツタイムを引き続きサポートすることに興奮しており、最近追加のサービスを提供しましたCall of Duty:Warzoneの開発サポート。」

原作Activisionが所有するスタジオToysfor Bobは、不明な数の従業員を解雇したと報告されています。

レイオフは、開発者がゲームへの参加を発表した後、Call of DutyWarzoneの開発をサポートするように切り替えたときに発生したようです。 Twitter経由 昨日。

今年1月までクラッシュバンディクー4でトイズフォーボブと協力するために雇われたキャラクターデザイナーのニコラスコールは、ニュースを共有し、 彼を呼んだ 「時代の終わり。」

別のTwitterユーザー、Koleへの応答 追加されました 「私が扱ったり働いたりした人は皆見捨てられた」と彼は付け加えた。 [sic] クロージャ」。

影響を受けた他の従業員の数は不明ですが、10年以上ゲームデザイナーとしてスタジオで働いてきたBlake Maloofは、 また冗長

また、Call ofDutyでのToysFor Bobの役割が、Warzoneシーズン3のみであったのか、それとも永続的なものであったのかも不明です。

GamesIndustry.biz さらにコメントと説明が必要な場合は、Activisionに連絡しました。

すべてではないにしても、ほとんどのActivisionスタジオは、このToys For Bobスイッチと VicariousVisionsは開発者のTonyHawkをBlizzardに組み込みました

今週初め、ActivisionBlizzardのCEOであるJoannaFarisが発表されました コールオブデューティシリーズのゼネラルマネージャーに就任

トイズ・フォー・ボブはもともと1989年に設立され、1990年にSFの古典的なスターコントロールが最初のリリースとしてリリースされました。 また、スカイランダーズのフランチャイズを作成および開発しました。

近年、チームはSpyro Reignited Trilogy、Crash Bandicoot N. Sane TrilogyのSwitchバージョン、および昨年のCrash Bandicoot 4:It’sTimeを開発しました。

ブレンダン・シンクレアによる共同報告。

READ  新しい 22 員マクロライド ラクタム系抗生物質であるハンマイシンは、海洋由来の Streptomyces sp. によって生成されます。 km77-8