更新:Activisionは、Toys forBobのダウンサイジングを拒否しました。
ある代表者は、「トイズ・フォー・ボブでの一時解雇の報告は正しくない」と述べた。 GamesIndustry.biz。 「最近、スタジオの人員削減はありません。開発チームは完全に機能しており、現時点ではフルタイムの雇用機会が数多くあります。スタジオは、クラッシュバンディクー4:イッツタイムを引き続きサポートすることに興奮しており、最近追加のサービスを提供しましたCall of Duty:Warzoneの開発サポート。」
原作Activisionが所有するスタジオToysfor Bobは、不明な数の従業員を解雇したと報告されています。
レイオフは、開発者がゲームへの参加を発表した後、Call of DutyWarzoneの開発をサポートするように切り替えたときに発生したようです。 Twitter経由 昨日。
今年1月までクラッシュバンディクー4でトイズフォーボブと協力するために雇われたキャラクターデザイナーのニコラスコールは、ニュースを共有し、 彼を呼んだ 「時代の終わり。」
別のTwitterユーザー、Koleへの応答 追加されました 「私が扱ったり働いたりした人は皆見捨てられた」と彼は付け加えた。 [sic] クロージャ」。
影響を受けた他の従業員の数は不明ですが、10年以上ゲームデザイナーとしてスタジオで働いてきたBlake Maloofは、 また冗長。
また、Call ofDutyでのToysFor Bobの役割が、Warzoneシーズン3のみであったのか、それとも永続的なものであったのかも不明です。
GamesIndustry.biz さらにコメントと説明が必要な場合は、Activisionに連絡しました。
すべてではないにしても、ほとんどのActivisionスタジオは、このToys For Bobスイッチと VicariousVisionsは開発者のTonyHawkをBlizzardに組み込みました。
今週初め、ActivisionBlizzardのCEOであるJoannaFarisが発表されました コールオブデューティシリーズのゼネラルマネージャーに就任。
トイズ・フォー・ボブはもともと1989年に設立され、1990年にSFの古典的なスターコントロールが最初のリリースとしてリリースされました。 また、スカイランダーズのフランチャイズを作成および開発しました。
近年、チームはSpyro Reignited Trilogy、Crash Bandicoot N. Sane TrilogyのSwitchバージョン、および昨年のCrash Bandicoot 4:It’sTimeを開発しました。
ブレンダン・シンクレアによる共同報告。
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