Bethesda の Todd Howard は現在、2023 年に向けた Starfield に向けた大規模なマーケティング活動に取り組んでいます。しかし、それは私たちが待ち望んでいたスタジオの次の宇宙ゲームだけではありません。 ハワードとベセスダのもう 1 つの主力シリーズはエルダー スクロールです。エルダー スクロール 6 がすでに開発中であることが発表されて以来、多くの人が次の作品についてもっと知りたがっていました。
問題は、この次の章は何年も前に発表されたということです。 実は5年ほど前のこと。 それ以来、私たちはそれについてほとんど聞いていません。 2021年に戻って、ベセスダはそれが設計段階にあると述べたが、外から見ると、それはまだ、しばしば広大なゲームの地平の単なる名前にすぎません。
確かに、発表当時、ベセスダはエルダースクロールズ 6 にはまだ解決策があることを皆に知ってもらうことに熱心で、それはプリプロダクション段階であると述べました。 しかし、それでも、それは 2018 年のことでした。では、スタジオは、実際のリリース日がまだ不明である (Fallout 5 より前になることはわかっていますが) ずっと前に次の章を発表したことを後悔しているのでしょうか?
結局のところ、ええ、ある種のことです。 と話します GQハワード氏は、自分のようなやり方で『エルダー・スクロールズ 6』を発表しなければ良かったとほのめかした。 「もしかしたら、今日何気なく発表するかも知れません」とハワード氏は同誌に語り、「お願いした」ことを認めた。 [himself] もし彼がゲームを暴露したときにそれを後悔したとしたら。
簡単に思い出していただきたいのですが、この発表はベセスダが初めてスターフィールドの蓋を開けた直後に行われたもので、エルダー スクロール 6 ティーザーに対する視聴者の反応を聞いてみると、スタジオの新しい IP アドレスの公開をはるかに上回っていました (視聴者はクリップの再生直後にハワードへの愛を大声で宣言する声が聞こえますが、実際に映っているのはゲーム内の山岳地帯の 1 つだけです。)
エルダースクロールズ6のテーマを続けて、ハワードは彼女がベセスダでコードネームを持っていることを認めたが、それが何であるかについては言及しなかった。 しかし、同氏は、『ザ エルダースクロールズ 6』がついに世に出るとき、ベセスダはそれを「究極のファンタジー世界のシミュレーター」にしたいと述べた。
「そして、時間が経過したことを考えると、それを行うにはさまざまな方法があります」とハワード氏は考えました。
会話の他の場所で、ハワード氏はベセスダスタジオMachineGamesの今後のインディ・ジョーンズゲームについても触れた。 ハワード氏は、このゲームが彼にとって「やりたいことリストに載っているもの」であると繰り返し、スタジオがこれまでのところ素晴らしい仕事をしていることを明らかにした。
「彼らはナチスの殺害行為をすべて取り去った」と彼は言った。
繰り返しになりますが、次の Master Master ビデオ ゲームのリリースの詳細はありませんが、リリースされると Xbox と PC 限定になることはわかっています。
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