CD Projekt Red の開発者は会社を辞め、Blank という新しいゲーム スタジオを設立しました。
ジェイソン・コリンズ著 | 出版された
CD Projekt RED (CDPR) の著名な開発者と業界のベテランのグループ。 マジシャン と サイバーパンク2077、 彼らはスタジオを離れ、Blank という文化を欠いた独自のゲーム開発スタジオを設立しました。 彼らには、精巧に作られたゲーム体験を作りたいという願望に駆られて、他の小規模スタジオからの他の業界の専門家が参加しています。
によると キャラクターブック新しいスタジオは、ゲームディレクター兼ジョイントゲームディレクターのマテウシュ・カネクによって設立されました。 サイバーパンク 2077 映画 と ウィッチャー3: ワイルドハント、 Jedrzej Mroz と Marcin Jefimow は、前述のゲームの製作総指揮者でした。 彼らには、SA 州ワルシャワ出身の Rookiez の Mikolaj Marchewka が加わりました。 新しいゲーム開発スタジオはBlankと呼ばれ、同社の主な焦点は、期待されるクローンやエントリーに依存するのではなく、新鮮さを提供することによってユニークなゲーム体験を提供することです。
前述の両方の作業に携わった CDPR スタッフとは別に、 マジシャン と サイバーパンク2077、 スタジオは、その骨格スタッフを構成する他の数人のメンバーでも構成されています。 新しいスタジオの最初の業務は、未発表プロジェクトの開発をサポートするために、スタッフを少なくとも50人追加で雇用し、拡張することである。チームによれば、このプロジェクトは黙示録の設定で設定されたキャラクターベースのゲームになるという。
しかし、おそらく、新しいスタジオの設立に関連する最も興味深いニュースは、チームが危機文化を拒否したことです。 ご想像のとおり、次のようなトリプル AAA タイトルの開発。 マジシャン と サイバーパンク 2077 映画 それは間違いなくストレスがかかりますし、ゲームのリリース日が近づくと開発に多くの余分な時間がかかります。 危機の時期に大きく依存しているゲーム業界の現状を考慮して、新しく設立されたスタジオは別のアプローチを試みています。
確かに、完全な独裁から性的違法行為まで、ゲーム業界には問題がたくさんあります。 しかし、ゲーム開発だけでは中核が損なわれました。 ほとんどの企業は現在、ゲーム タイトルの市場投入を急いでおり、標準以下のゲーム タイトルを予約注文価格で提供することがよくあります。 それで、私たちは彼らにお金を払います、そして彼らはひどいゲームを作ります。 さらに、彼らはゲームを期待通りのものにすることを約束します。 そしてそのサイクルは続きます。
さて、新しく設立されたスタジオをBlankと呼んでいますが、それを変えようとしています。
結局のところ、私たちに提供してくれた親切な人々によって開発されたゲームタイトルを手に入れるまでには、おそらく何年もかかるでしょう。 サイバーパンク 2077 映画 と マジシャン、 現在のスタジオの規模を考えると、すべてが真新しいです。 ゲーム業界の劣悪な状況にもかかわらず、利益と競争という点では依然としてサメタンクであるため、他のスタジオがBlankを市場から追い出そうとする可能性は十分にあります。 ソニーは何年も前からこれを行っており、自社市場での Xbox の売上を意図的に損なっているにもかかわらず、このことについてはかなりオープンにしています。
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