トヨタは、モビリティとテクノロジーの専門知識を活用して、次世代スポーツ アリーナと呼ぶものを設計します。
自動車とトラックで最もよく知られている日本の会社は月曜日に東京でパートナーシップを発表し、2025年までに駐車場を持続可能で構成可能なスポーツアリーナに変えました。トヨタはテーマパークのサイトを閉鎖し、 メガウェブプラノに本拠を置く北米トヨタの親会社であるトヨタ自動車株式会社は、このプロジェクトでトヨタ不動産およびアルバルクトヨタと協力します。
の 東京アリーナ トヨタのプロバスケットボールチームの本拠地になります。 アルバルク東京メインヤード、サブヤード、チーム運営棟が含まれています。 また、イベントやスポーツトレーニングを開催できる一般向けの2つの屋上公園も含まれます。
アリーナは、施設のさまざまな側面がアニメーション化され、各イベントと経験がユニークになるように設計されます。 観客は座席から食べ物を注文することもでき、スポーツ観戦体験が向上します。
代表取締役社長 山村 智英 トヨタ フォドサン、開発を管理する ジョイントショー それは「コートの入り口から障壁がないので、入った瞬間から気持ちよくプレーできる」ということ。
アルバルク豊田の本拠地でありながら、バレーボールなどの他のスポーツや、スケートボードやBMXなどのアーバンスポーツにも使用できるスペースです。
トヨタは、1937 年に陸上競技部を設立した創業者の豊田喜一郎にまでさかのぼるスポーツの長い歴史を持っています。豊田喜一郎は、スポーツの力と影響力を通じて日本の自動車産業を構築することを夢見ていました。 トヨタは、プロ サッカー チーム FC ダラスの本拠地であるフリスコの豊田スタジアムなど、世界中のアスリートやスポーツ チームのスポンサーを務めています。
創業者の孫である豊田章男社長は、祖父の使命を引き継いだ。
「私が社長に就任してから13年、平和と言える時は一度もありませんでした。 声明. 「諦めない選手たちの姿を見て、自分も諦めずに頑張らなきゃいけないと思いました。トヨタは、スポーツに支えられて多くの困難を乗り越えてきたといっても過言ではありません。 」
トヨタの早川茂副社長は、プレゼンテーションの中で、アリーナプロジェクトには2つの主な目標があると述べました。それは、アスリートへの感謝を生み出すことと、モビリティとテクノロジーを使用して新しい観客体験を提供することです。
もう 1 つの目標は、持続可能性を優先することです。
「持続可能性の観点から、LEED認証を取得することを楽しみにしています」と山村氏は、高性能グリーンビルディングの設計、建設、運用の世界基準に言及しました。 「現在、日本には LEED 認定のアリーナはありませんが、環境面で国際基準を達成したいと考えています。」
米国には、LEED 認定のスタジアムが数十あります。 ヒューストンのトヨタセンター.
新しい豊田ヤードはまた、食品廃棄物を排除し、施設内のプラスチックの使用を削減します。
持続可能性は、トヨタの未来の重要な部分です。 同社は、水素やその他の再生可能エネルギーのオプションに投資してきました。 また、電気自動車の開発の最前線でもあります。
「テレビ狂信者。ウェブ中毒者。旅行伝道者。起業家になりたい。アマチュア探検家。作家。」
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