私たちはまだ実際に見ていません ドラゴンクエストXII:運命の炎 実際、私たちが続けなければならないのはロゴだけであり、スクウェア・エニックスはそれがより「成熟した」選択ベースのストーリーであると私たちに語っていますが、それは明らかにフランチャイズにとって大きな問題に発展しています。
ドラゴンクエストは日本では常に巨大であり、同じように欧米市場に浸透することはありませんでしたが、それでも世界規模で非常に人気があり、高い評価を得ている物件であると言っても過言ではありません。 また、30年以上の歴史があるにもかかわらず、日本の伝統的なRPGのルーツから逸脱したことのないシリーズでもあります。
しかし、スクウェア・エニックスは、ドラゴンクエストXIIが公式から逸脱することを示唆しました-少なくともある程度は。 スクウェア・エニックスの松田悠介CEOによると、このプロジェクトはドラゴンクエストの将来に大きな影響を与えるとのことです。
以前に翻訳されたように、ファミ通と話してください じまつ松田氏は「ドラゴンクエストXIIはドラゴンクエストシリーズの今後10〜20年を念頭に置いて開発されています。ドラゴンクエストの伝統的なイメージと一致する部分もありますが、新しいアイテムも不可欠です。結局のところ、ブランドとして、私たちは常に革新する必要があります。」
前述のドラゴンクエストの保存を考えると興味深い引用であり、最終的にゲームプレイを取得すると、さまざまなドラゴンクエストXIIがどのように表示されるかを見るのは興味深いでしょう。 うまくいけば、それをもう待つ必要はありません。
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
More Stories
Nintendo Switch の最高のグラフィックス: 7 年間にわたるサードパーティ開発者の才能の結晶
エヌビディアの失望で日本の日経平均株価が下落
Apple Intelligence の写真アプリのクリーンアップ ツールの動作をご覧ください