ノーフォークの農家は、世界で最も価値があり、甘やかされて育った家畜の品種の1つから和牛を販売しています。これにより、ますます多様化する家業に新たな味が加わります。
第三世代の農家であるサム・フロストは、アトルボロ近くのベストホーブにある家族のルーカリー農場でノーフォーク和牛プロジェクトを開始しました。
彼の父と叔父が協力して運営している450エーカーの農場には、すでに大規模な耕作作物、34ユニットのビジネスパーク、GressinghamFoodsとの契約に基づいてクリスマスに約38,000羽の無料の七面鳥を育てる家禽事業があります。
しかし現在、フロストは、食通が世界で最高の牛肉を生産していると主張する人気のある日本の牛の品種から優れた持続可能な小売製品を生産することにより、多様化において独自のニッチを確立しました。
5年前に4頭の牛と純血種の雄牛で始めた後、彼は徐々に成長の遅い群れを形成し、現在はノーフォーク和牛のウェブサイトを通じてオンラインで肉を販売しています。
彼は、プレミアム製品に付加価値を付け、独自の価格を設定する能力は、天候、商品市場、および補助金改革の変動からビジネスを隔離するために重要であると述べました。 彼は、彼らが経済的不確実性を乗り越えるのを助けるために、より広い家族農場に別の顔を追加します。
彼は「私は和牛に少し奇妙な執着を持っている」と言った。 「見た目が好きで、畑を散歩して朝一番に在庫を確認することで、とても幸せになります。しかし、多様化を続け、農場を押し続ける必要があることも認識していました。」
「私たちは秋と冬の最もひどい雨季の2つを見たので、作物は平均的に見えます、そしてそれが私たちの唯一の収入源であるならば、私たちは少し心配するでしょう。しかし、牛肉、七面鳥、ビジネスユニットのような他のビジネスを持っています、天候の影響をあまり受けないので、上下を平らにすることができます。
「農家は歴史的に価格を計算しているので、価格を確実に設定したかったのです。製品と販売者を管理することで、その肉に支払う金額を決めることができました。
「それは世界で最高の牛肉です。それは忘れられない味であり、牛の背後には多くの歴史があり、その背後にも多くの謎があります。多くの意地悪な農家は彼らが彼らに与えるものについて非常に秘密です。」
日本の故郷では、甘やかされて育った和牛がクラシック音楽を聴きながらマッサージやビールを飲んでいるという話があります。 フロスト氏は、栄養士と協力して動物の配給量を調整し、肉の風味を増す筋肉脂肪の薄い白い斑点である望ましい「霜降り」を得るために、より伝統的なアプローチを取っていると述べました。
和牛の飼育者の中には栄養の秘密を知らない人もいますが、フロスト氏は牛が何を食べているかを正確に顧客に伝えています。草は60.7枚、飼料用ビートは18.4パーセント、穀物は11.2パーセント、干し草は9.7パーセントで、93頭が成長しています。彼らの食物のパーセントは家族の土地です。 それはブランドの持続可能性の物語の重要な部分です。
「私は生まれてから肉屋から肉を拾うまで家畜を完全に管理している」と彼は言った。 「私たちが育てる大麦は彼らの最終的な配給量に入れられ、私たちが育てるすべての草と一緒に私たちが彼らの冬の飼料に育てる飼料ビート。だから私はこの動物に入るものがすべてより持続可能で倫理的な方法。
「人々はより少ない肉をより高品質で食べ、それがどこから来て、その源をたどることができるかを知っているべきだと思います。私たちは耕作地を草地に変えていません。 、そうではありません。」実用的または経済的にそれを栽培するか、土壌が湿りすぎて排水できません。」
無料の季節の七面鳥はまた、家畜が農地資産をより効率的に利用する機会を提供します。
「七面鳥は8月に私たちのところにやって来て、クリスマスまで植えます。彼らは広い芝生の畑にあり、草は一年中そこにとどまり、何もしません」とフロスト氏は言いました。
「私は今でも家畜を飼育して土地の使用量を2倍にすることができ、七面鳥の糞はそれを堆肥にします。それは効率と私たちが持っている土地を最大限に活用することです。」
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