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ハリケーンシーズンに備えて動画を生放送 | ニュース、スポーツ、求人

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マウイニュース

ハリケーン シーズンへの準備に関するアニメーション ビデオ公共サービス発表は、ハワイ緊急事態管理庁の全国準備月間に向けた一般意識向上キャンペーンの一環として放送されます。

3 つの広告シリーズは、ハリケーンへの備えの 3 つの側面に焦点を当てています。 「ゴーキット」 代理店が発行したプレスリリースによると、隣人をチェックしてください。

「テーマは、ハワイの住民、財産、環境への脅威がハリケーン、津波、山火事、または火山噴火であるかどうかにかかわらず、コミュニティの準備に普遍的です。」 エージェンシーのディレクターであるルーク・マイヤーズ氏は、次のように述べています。 「災害が発生する前に備えておくことで、状況をよりコントロールできるようになり、リソースを解放して、それを最も必要としている人々を助けることができます。」

「恐れるな、準備せよ」 このキャンペーンは、テレビ、ラジオ、デジタル プラットフォームで 1 か月間放送されます。

あるサイトは、今月 30 年前にハリケーン イニキがコミュニティを襲ったとき、妻のテレサと一緒に家に避難したカウアイ島の住民、ジョニー ゴードンへのインタビューに基づいています。 近所の人たちが家から病院までの道を片付けるのを手伝ってくれました。テレサは上陸した翌朝、娘を出産しました。

「ジョニーとテレサの物語は、挑戦に直面したときにアロハの精神が私たちのコミュニティとどのようにつながるかを示す良い例です。」 エージェンシーのコミュニケーション ディレクターである Adam Weintraub 氏は、次のように述べています。 「それは今でも通用するイニキの教えの一つです。」

スポットには、英語、ハワイ語の音声転写、およびタガログ語、韓国語、スペイン語、日本語、および州で話されているその他の言語の翻訳があります。

最初の公共サービスの発表は、政府機関のウェブサイト dod.gov/hiema にも掲載されました。

このキャンペーンは、ホノルルを拠点とするメディア企業 Hyperspective によって設計および制作されました。資金は、緊急事態管理パフォーマンス助成プログラムを通じて連邦緊急事態管理庁から提供されました。


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