ハリー王子とメーガン妃がチームをサポートするために英国を拠点とするPR幹部を任命したとテレグラフ紙が報じた。
この新入社員は英国と欧州のメディアと対応し、米国を拠点とする夫婦のコミュニケーションチームに報告することになる。
サセックス公爵夫妻が2020年に海外に移住して以来、英国を拠点とする従業員の必要性を感じたのは今回が初めてだ。
しかし、この動きは、二人の知名度や独立したプロジェクトが増えるにつれてチームの仕事量が増えていること、そして公私ともに国際的に大きな注目を集めていることを反映していると考えられている。
PRチームの新メンバーは、キャサリン妃が数カ月にわたって取り組んできた新たな事業の立ち上げに先駆けて加わることになる。
ライフスタイルと健康のブランドとされるこの取り組みは、昨年秋にローンチされる予定だったが、進化して「さまざまな形をとった」ため延期された。
グウィネス・パルトロウの数百万ドル規模のライフスタイル会社「Goop」のコピーではないかという憶測が飛び交っているが、彼女の側近らはそうではないと主張している。
彼らは、このプロジェクトは非常に個人的なものであり、「彼女の個性に忠実である」と述べています。
主な焦点は長期的なものです
このプロジェクトは時間の経過とともに拡大する可能性があります。 成功すれば、長期的にはそれが公爵夫人の主な焦点となる可能性が高い。
一方、二人のNetflixとの5年間の契約は2025年末に期限切れとなる予定で、契約更新の可能性はますます低くなっている。
ただし、彼らの部門である Archewell Productions は、コメディーやドキュメンタリーなど、さまざまなプロジェクトを制作中です。
カーリー・フォーチュンのロマンス小説の映画化『湖で会いましょう』には、現在、脚本家が決まっていると考えられています。 Netflixは先月、脚本のあるシリーズにも取り組んでいることを認めた。
サセックスは、有名な1億ドルの給料日を正当化するために、高い視聴率を獲得するというプレッシャーにさらされることになる。
昨年の夏、オーディオストリーミング大手Spotifyがファンの失望が報じられる中、有利な契約を途中で打ち切り、これまでの事業は終了した。
彼らが仕事生活の次の段階に向けて準備を進めている中、特にキャサリン妃は比較的高い知名度を維持している。
夫妻は先月、カナダのウィスラーで3日間を過ごし、2025年のインビクタス・ゲームズまで1年のカウントダウンを祝った。
公爵夫人は、ユタ州で友人たちと「完璧な」スキー旅行を楽しんでいる写真をソーシャルメディアに掲載することを許可したが、一方で公爵は癌と診断された後、父親である国王と30分間過ごすために英国へ飛行機で向かった。
夫妻はまた、個人的な活動と慈善活動を切り離し、長期的に考えることを目的とした新しいウェブサイト sussex.com を立ち上げた。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
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