Harvia Plcは、2021年10月12日に、日本の東京にあるBergmanLtdとHarviaおよびAlmostHeavenSaunasブランドの独占販売契約を締結しました。
バーグマンは、日本でヨーロッパブランドの暖房器具のマーケティングと販売に20年以上の経験があります。 同社は、設計、設置、およびアフターサービスに関する強力なエンジニアリングおよび技術的知識を持っています。
バーグマンの販売およびマーケティングネットワークは、消費者市場における商業プロジェクト、マンション、個人住宅に焦点を当てて全国で運営されています。 東京に本社を置く同社は、今後3年間で日本に50のHarvia Sauna&Spaショールームを開設する予定です。
「私たちの課題は、今後3年間で日本に50のHarvia Sauna&Spaショールームを建設することにより、日本のライフスタイルに「本物のフィンランド式サウナ」を組み込むことです。とコンドミニアム産業。そして商業プロジェクト」とBergmanLtdのCEOである笠間誠二は言います。
推定2600万人のサウナユーザーがおり、これは日本の総人口の20%に相当します。 「スチームバス」のローカル用語である340万人のヘビーサウナユーザーは、週に数回サウナを体験します。 COVID-19の流行が始まって以来、健康効果のあるサウナライフスタイルは日本でますます人気が高まっています。
「日本には成熟したスパ文化があります。また、サウナ市場も発達しており、ハービアは約15年間日本にヒーターを供給してきました。これまで欠けていたのは、適切な戦略的パートナーです。バーグマンはハービアのビジョンを共有しています。サウナとスパの専門知識とバーグマンの地元の知識を組み合わせることで、技術的な知識とリソースを活用して、市場地域を共に成長させる強力でダイナミックなプレーヤーを生み出します」と、HarviaPlcのCEOであるTapioBaguharjoは述べています。
バーグマンハービアとの流通パートナーシップは、平均購入を増やす機会を利用して、地理的なプレゼンスを拡大し続けるのに役立ちます。
「バーグマンと一緒に、マーケットリーダーに挑戦することができます。その観点から、日本市場ではハルビアにとって重要な会社になります。CEOの笠間誠二とチームバーグマンが日本でサウナ市場を構築できることを非常に嬉しく思います。 」はバジュハルジョを締めくくります。
詳しくは:
Tapio Baguharjo、最高経営責任者
電話番号:+358 50577 4200
[email protected]
ハルビアについて
収益によると、Harviaは世界のサウナおよびスパ市場で事業を展開している大手企業の1つです。 ハービア製品のブランドと範囲は市場でよく知られており、同社の包括的な製品範囲は、個人および専門家のクライアントのための国際的なサウナおよびスパ市場のニーズを満たすよう努めています。
ハービアの2020年の総収益は1億910万ユーロでした。ハービアグループは、フィンランド、中国、香港、ルーマニア、オーストリア、米国、ドイツ、エストニア、ロシアで600人以上の専門家を雇用しています。 本社はフィンランドのムラミにあり、最大のサウナおよびサウナコンポーネントの製造施設に隣接しています。
続きを読む:https://harviagroup.com/
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