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ハースは、ニキータ・マゼピンとミック・シューマッハを2022年まで維持することを確認しました

ハースは来シーズンも安定したチームに所属し、ミック・シューマッハとニキータ・マゼピンは2022年もチームに残ります。

ジュニア フォーミュラ2からアメリカの衣装に参加するそして、ハースが来シーズンに発効する抜本的なルール変更のための新しい候補を構築することに彼らのリソースを集中することを決定した後、彼らは競争力のない車で一年中苦労しました。

チームは木曜日に、モンツァを含め、今シーズン何度もコース上で衝突したペアを確認した。 ザントフォールト 彼はグランプリレースの新時代にその車を運転するでしょう。

チーム代表のグウェンザー・シュタイナーは、「2022年には継続性が必要だとわかっていた。来年はミック・シューマッハとニキータ・マゼピンがウラルカリ・ハースF1チームを争うことを確認できてうれしい」と語った。

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2022F1車の現在のハースペイントのビュー

「2021年はドライバーにF1を学ぶ機会を与えました-そして初心者として-彼らはその年の多くをしました。それは私たちが得たパッケージで確かに厳しいシーズンでしたが、同時に彼らは挑戦を受け入れ、チームと緊密に協力して、私たちのプロセスを学び、F1キャンペーンの厳格さに適応しました。そして、それはすべて、社内外にもたらされます。

「2022年シーズンを楽しみにしている今、チームとして前進し、ミックとニキータにF1キャリアの次のステップを踏み出すための競争力のあるレーシングパッケージを提供できると確信しています。」

グリッドを超えて:ニキータマゼピンがF1シーズンデビューを果たし、ミックシューマッハはハースとレースをして学びます

フォーミュラ12021:イタリアGP
これまでのところ、ミックシューマッハは、ハンガリーで今シーズン12位でチームの最高の結果を獲得しています。

シューマッハは、スポーツでの最初の1年が困難だった後、ポイントを争うことができる車を運転する可能性に興奮していると語った。

「F1フィールドの一部である私は、夢を生きている」と彼は語った。 「ハースF1での最初の年は非常にエキサイティングで教育的であり、来年得たすべての経験を与えることができると確信しています。

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「新しい技術規制、ハースF1チーム全体の素晴らしい野心、そしてフェラーリのサポート-もちろん、それは私たちを2022年にフィールドに近づけ、ポイントを争うことができると思います。私はますます強くなるチームの一員になることを楽しみにしており、前進するためにできる限りのことをします。

「最後に、フェラーリドライバーアカデミーが私に与えてくれた信頼と長年にわたって私に与えてくれたサポートに感謝したい。」

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マゼピンとシューマッハは今年数回トラックで衝突したが、2022年に再び従事する予定である

ニキータ・マズビンは、次のように述べています。 来年は力強く出てくると思います。」

その確認は、来年のために埋めるために残っている席が1つだけであることを意味します-メルセデスから参加するバルテリボッタと並んで2台目のアルファロメオ車。

F2レーサーの周冠宇とフォーミュラEチャンピオンのニック・デ・ブリーズが彼とつながり、アントニオ・ジョビナッツィはチームでもう1年を過ごすべきだと証明するために最善を尽くしています。