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バイデンが提案した「ガソリン税額控除」は反対に直面している

バイデンが提案した「ガソリン税額控除」は反対に直面している

ガソリンとディーゼルに対する連邦税を3か月間停止するよう議会に求めるジョー・バイデンは、インフレの上昇に苦しんでいるアメリカの家族に一時的な救済を提供するという大統領の努力に打撃を与え、迅速な反対に直面しました。

米国大統領によって提案されたいわゆるガス税額控除には、消費者がポンプで支払うガソリン1ガロンあたり18.4%、ディーゼルに対して24セントの連邦税を廃止することが含まれます。

この手続きの総費用は約100億ドルになります。 バイデン 議会は、通常これらの税金から資金を供給されている高速道路信託を補充し、さらに収入を増やす必要があります。

「それはすべての苦痛を軽減するわけではないが、それは大きな助けになるだろう。私は自分の役割を果たしている。議会、州、そして業界にも彼らの役割を果たしてほしい」とバイデンはホワイトハウスの発言で述べた。水曜日の午後。

ニューヨークやフロリダを含むいくつかの州は、ガソリンに対する州税を一時停止し、運転手に高価格の免税を提供するための措置を講じています。 しかし、バイデンは、共和党が拒否し、民主党が提案に冷淡であったキャピトルヒルの連邦レベルでの法案を可決するための困難な戦いに直面している。

サウスダコタ州の共和党上院議員であるジョン・スーン氏は記者団に対し、「もちろん、政権が発明したのは別の仕掛けや応急処置であり、議会に到着するまでに彼らが知っていることは死んでいる」と語った。

下院運輸委員会の議長であるD-オレゴン州のピーター・デファジオは、次のように述べています。

デラウェア州の民主党上院議員であるトム・カーパーは、火曜日の夜、ツイッターでもっと声を上げた。 「POTUSがポンプのガス価格を下げる方法を模索していることをうれしく思います。しかし、道路のインフラプロジェクトに支払う主な方法は、近視眼的で効果のない救済手段です。削減するための他のオプションを模索する必要があります。エネルギーコスト。」

バイデンのガソリン税免税の呼びかけは、ホワイトハウスがそれを飼いならすために全力を尽くすという意図を示すためのホワイトハウスによる最新の取り組みです。 インフレーション そして、ウクライナでの戦争が続くにつれて、エネルギーコストが下がります。 バイデンは水曜日に、彼の政策がインフレを引き起こしたと述べた批評家を爆破し、ロシアの侵略が値上げの主な推進力であることを認識できなかったと述べた。

「それで、今日アメリカでガソリン価格が高騰していると私を批判している議会の共和党員全員にとって、あなたは今、私たちがウクライナを支持するのは間違っていたと言っているのですか?」 バイデンは言った。 私たちがプーチンに立ち向かうのは間違っていたと言っているのですか?アメリカではガソリン価格を下げ、ヨーロッパではプーチンの鉄拳を好むと言っているのですか?私は信じていません。

ここ数ヶ月、バイデンは戦略的石油備蓄から石油を放出し、国内のエネルギーグループを促しました 生産を増やすためにそして、彼がかつて「触れられない」ものにすることを約束した政権との話し合いのためにサウジアラビアに旅行します。

ガソリン価格が1ガロンあたり約5ドルに急騰しているため、連邦税の停止は、苦労している消費者にわずかな猶予を与えるだけです。 先月の消費者物価は年率8.6%で上昇し、米国の回復の強さに対するアメリカ人の認識を弱めた。

バイデン 2月はガス税の休日と見なされます しかし、彼はそれに反対することにしました。 批評家は、この政策は逆効果であり、需要が増加し、インフレに寄与する可能性がある一方で、家族に有意義な救済を提供できない可能性があると警告しています。

無党派のワシントンのシンクタンクである責任ある連邦予算委員会の委員長であるマヤ・マクギネス氏は、ガソリン税額控除は「ポンプの価格を適度に下げるが、全体的なインフレ圧力を悪化させ、すでに不足しているエネルギー源の需要を増やす」と述べた。ショーで。」

石油会社の幹部はこの動きを歓迎する可能性が高く、これは彼らの製品を後押しすることになります。 米国最大の石油および燃料生産者の一部の当局者は、木曜日にエネルギー長官のジェニファー・グランホルムに会う予定です。

しかし、燃料価格の高騰は、バイデンと石油業界の幹部の間の緊張を深めています。 火曜日に、彼は シェブロンのCEO、マイク・ワースが批判 彼が大統領に宛てた手紙の中で、価格を下げるには「アプローチの変更」が必要であり、経営陣は業界を「信用しない」べきではないと述べた後。

バイデンはワースを「敏感」と呼び、業界に燃料供給を増やすよう促した。

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