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バタシー発電所が他のブランドの出店を発表

バタシー発電所が他のブランドの出店を発表

2021年10月4日

BPSが他ブランドの出店を発表

Ray-Ban、Ralph Lauren、Tommy Hilfiger、The Kooples、Aēsop、Calvin Kleinが、バタシー発電所にオープンするブランドのラインナップに加わりました

現在、バタシー発電所の商業スペースの82%がリースされており、小売および娯楽スペースの70%以上が交換または提供されています。

間もなく発表されるより多くのファッションとダイニングのコンセプト

バタシー発電所は本日、象徴的なグレードII *定格の建物に門戸を開く小売ブランドの別の波を発表しました。 来年一般公開される発電所は、住み、働き、遊ぶための新しい15分の近隣の要となり、近隣のより広い地域コミュニティの中心として機能します。ロンドン市民と地元および海外からの訪問者のための首都と体験の目的地。

この発表は、ウエストエンドと街から15分以内に開発をもたらす地下鉄ゾーン1バタシー発電所がノーザンライン延長の一部としてオープンしたという最近のニュースに続いて行われます。これはこの地域にとって大きな変化です。 今年初めに到達したもう1つのマイルストーンは、建物に完成した最初の主要コンポーネントであるSwitch House Westの完成後、発電所の最初の居住者を迎えることでした。 復元された建物の残りの部分は、年間を通じて段階的に完成し、居住者は今後数か月以内にボイラーハウスとスイッチハウスイーストに移動します。

バタシー発電所にショップを設立することを計画している最新の英国および国際的な小売ブランドは次のとおりです。

クリエイティブなアメリカのファッションデザイナー、 ラルフローレン

グローバルライフスタイルブランド、 カルバンクライン

国際的に有名な、 トミー・ヒルフィガー

フランスのコンテンポラリーファッションブランド、 とクープル

プレミアムアイウェアブランド、 レイバン

ナチュラルスキンケアと化粧品のフランスブランド、 ロクシタン

スウェーデンの高級衣料品ブランド、 ジャント

自然に触発された倫理的な化粧品の英国のアイコン、 ボディショップ

フランスのプレタポルテブランド、 ラコステ

スキンケア、ヘアケア、ボディケアのためのオーストラリアのブランド、 イソップ

スペインのファッション小売業者、 マンゴー

国際的な現代的なファッションブランド、 res

贅沢なパーソナル香水とキャンドル、 ラボ

日本のお菓子 難しい

これらの新たに発表されたブランドは、Hugo Boss、MAC Cosmetics、Space NK、Watches of Switzerland、Jo Malone、Boxing Gym、BXR、Theなど、来年バタシー発電所に門戸を開く予定の小売業者の強力なラインナップに加わります。シネマアットザパワーステーションは、メンバー向けの新しいシネマ兼プライベートクラブで、バタシー発電所開発の最初の章であるサーカスウェストビレッジにあるシネマアットセルフリッジやシネマインザアーチズなどの姉妹店があります。

J。 発電所の中心部にあるボイラーハウスにも、終日食事を楽しめる25,000平方フィートの食堂がオープンします。 ロンドンのこのエキサイティングな新しい食べ物と飲み物の目的地に来るこれとより多くの食事の概念の詳細はすぐに続きます。

2020年の夏にサプライズデビューに成功した後、ハイテクは豊富な電動自転車ブランドを特徴としています。 ファンムーブは最近、サーカスウェストビレッジに常設店をオープンし、X3とS3の自転車を展示しました。 コバはまた、この秋、発電所の隣にある独立したショップにオープンし、上質な日本/フランスのペストリーとお茶を提供します。

これらの最近の合意に続いて、バタシー発電所の商業スペースの82%が許可され、小売および娯楽スペースの70%以上が交換または提供されています。

バタシー発電所開発のリース責任者であるサム・コットンは次のように述べています。

「私たちは間違いなく、バタシー発電所の変革にとってこれまでで最もエキサイティングな年を経験しています。最近、クラスII *登録コードで最初の居住者を自宅に迎えました。先週、バタシー発電所のゾーン1地下鉄が開通し、小売店とオフィスの居住者は発電所がオープンする前の数ヶ月以内にスペースを準備し始めます。来年は一般に公開されます。

「バタシー発電所は、世界をリードする新しい地域の1つになりつつあり、このような印象的な英国および国際的なブランドの数々に支持されていることは、このユニークなプロジェクトの継続的な魅力の証です。」

バタシー発電所開発公社(BPSDC)のCEOであるサイモンマーフィーは次のように述べています。

「この功績は、この素晴らしい新しく復元された建物と、家、オフィス、ショップ、カフェ、レストラン、娯楽施設、見事な建築とエーカーで構成される、その周辺に活気を与えるユニークな15分の新しい近所によるものです。厳しい世界的な小売環境にもかかわらず、これらのようなブランドがバタシー発電所で成長しているビジネスコミュニティに参加することを選択したオープングリーンスペースの。」

「私たちのビジョンは常に、住む、働く、遊ぶなど、訪れるすべての人に忘れられない体験と思い出を提供するブランド、サービス、体験の折衷的な組み合わせをまとめることでした。ドアを開けるのが待ちきれません。その年以降のすべての人に。」

イソップのヨーロッパ局長、カール・ヴィーデラルは次のように述べています。

「イソップはバタシー発電所のルネッサンスの一部であることを嬉しく思います。プロジェクトについての初期の議論以来、私たちは元の発電所の建築の完全性の尊重、ブランドへの配慮、そして活性化への取り組みに一貫して感銘を受けてきました。世界クラスのショッピングとエンターテインメントの目的地を作成することにより、地域コミュニティ。」

MangoのグローバルリテールディレクターであるCesarde Vicente Sandovalは、次のように述べています。

「マンゴーは、ロンドンで最も象徴的なランドマークの1つを改装したことを誇りに思っています。この地域の再開発により、消費者とブランドの両方に新しいエネルギーと興奮がもたらされます。ブランドとして、私たちがコミュニティの一員であることが重要です。バタシー発電所とその周辺地域がテクノロジーとエンターテインメントの新しいハブとなったため、小売体験の新時代に貢献できることを嬉しく思います。」

VanMoofの共同創設者であるTacoCarlierは、次のように述べています。

「ロンドンのバタシー発電所のサーカスウェストビレッジに新しく拡張された店舗をオープンすることに興奮しています。この活気に満ちた新しい地区の都会的な村の雰囲気は、VanMoofの小売りの完璧な拠点であり、住みやすい未来の都市の種類を反映しています。 「これは、ロンドンで最も象徴的なコミュニティの1つにとって、私たちが参加できることを嬉しく思う、豊かな新しい章です。」

発電所内の小売体験は、新しく復元された2つの歴史的なタービンホールに収容されます。これらのホールは、外から見ると同じですが、インテリアデザインが非常にユニークです。 発電所が建設された1930年代の豪華なアールデコの魅力を反映して、1950年代に完成したタービンホールBは、残忍な産業のルックアンドフィールを備えています。

体験は、発電所の南を走る新しいメインストリートであるエレクトリックブールバードで、フランクゲーリーが設計した見事なプロスペクトプレイスとフォスター+パートナーズのバタシールーフガーデンの間に続きます。 Electric Boulevardは、オフィススペース、ショップ、バー、レストラン、公園、コミュニティセンター、そしてロンドンで最初にオープンしたブランド初のホテルである、エキサイティングな新しい164室のart’otel®ホテルを提供します。

バタシー発電所の改修の最初の章であるサーカスウェストビレッジには、すでに1,500人以上の居住者がおり、ゴードンラムゼイストリートピザ、フランチェスコマッツィフィウメ、タービンシアター、ビーなど20以上のバー、レストラン、カフェ、フィットネス、エンターテイメントがあります。ミリタリーフィットとDNAVR、ブラックシープコーヒー、ブームサイクル、ザシネマインザアーチズ。 繁栄している川沿いの地区は、バタシー発電所ライトフェスティバル、バタシー発電所ストリートパーティー、ロンドンで最初の屋外映画館と劇場であるキーサイドでのサマーショータイムなどのハイライトを含む毎年恒例のイベントプログラムのおかげで、通常、毎年300万人以上の人々を迎えています経験。

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