バビロンの陥落同期 PC 今週、プレイヤーの数は一時的に1人のユーザーに減りました。
これはによると Steamチャートデータ、グリニッジ標準時5月4日水曜日の深夜にゲームが1人のプレーヤーにのみ落ちたと主張しています。
驚くべき統計はわずか2か月後に来ます スクウェアエニックス タイトルのリリース、そしてそれはPCで数週間のゲーマーの減少の後に来て、唯一の確実に追跡可能なランチパッドです(Papillon FallはPCでも利用可能です)。 プレイステーション キーボード)。
同じデータによると、オンライン乱闘は今週いつでも77人以上の同時プレイヤーを引き付けることができませんでした。
バビロンの陥落| コンバット101トレーラー
タイトルは過去30日間で平均64人の同時プレイヤーを獲得しています。 と比較して、 マーベルアベンジャーズ – どれの それは失敗として説明されました スクウェア・エニックス著-スクウェア・エニックスの他の平均276のオンラインゲーム、 アウトライダー、過去30日間で平均862人の同時プレイヤーがいます。
バビロンの陥落は、3月にリリースされたとき、批評家から広く批判されました。 レビューアグリゲーターMetacriticによると、タイトルが遠すぎます PS5でこれまでにレビューされた最悪のゲーム と 今年の最悪のゲーム。
ゲームの開始が遅いにもかかわらず、スクウェア・エニックスと プラチナゲームズ 彼らはすぐに動いて、バビロンの陥落の進展は危険にさらされていないと主張しました。
タイトルの評判が悪かったため、ペアはタイトルの将来の計画に取り組むようになりました。 Twitterの写真 発売直後に「サービスの継続性は危険ですか?」というタイトルで公開されました。
この出版物は、バビロンの陥落には「開発規模を縮小する計画はない」と主張し、ゲームの第2シーズンまでのコンテンツは「実質的に完了」し、シーズン3ですでに作業が進行中であると主張しました。
将来的には、ライブサービスゲームを開始しない方法の例として、バビロンの秋がより頻繁に使用されることはほぼ間違いありません。 VGCゲームレビュー。
「信じられないほど滑らかな視覚スタイルや、やや短くて退屈なミッション構造などのコア要素で失敗するだけでなく、ゲームは必死になってライブゲームとしての地位を確立しようとし、画面を次のように埋めます。購入にすでに60ドルの費用がかかっているにもかかわらず、小規模な取引を行うための可能な限り多くの機会があります。」
「不治の思想家。食品愛好家。微妙に魅力的なアルコール学者。ポップカルチャーの擁護者。」
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