最近では バンダイナムコレポートビデオゲーム会社は2022年にロゴを変更します。最も古く、最も一般的なロゴは、赤と黄色で囲まれた「バンダイナムコ」という言葉で構成されています。 2つの色はしばしば重なり合い、会社名のオレンジ色の輪郭を形成します。
報告書によると、この現在のロゴは、「両社が統合されたときに作成されたバンダイとナムコの合併」を表すことを意図しています。 バンダイナムコのトップ企業は、これを「反映する新しいロゴ」に置き換えたいと考えているようです。 [their] 新しい目的。
この新しいロゴには、ピンクの吹き出しのように見えるものに囲まれたシンプルな黒い単語「バンダイナムコ」が含まれます。 ピンクの吹き出しの内側は白のままです。
2022年のバンダイナムコのロゴの特定のバージョンでは、「Fun for All intheFuture」という言葉がピンクの吹き出しのすぐ下に表示されます。 特に、これらの言葉はバンダイナムコの新しい「目的」を伝えることを目的としています。そのため、この言葉は文書内のすべて大文字で書かれています。
彼はまた、吹き出しのアイデア(日本語で「吹だし」)は、「世界中の人々とつながり、素晴らしいアイデアで彼らを刺激するブランドの可能性を表現すること」を目的としていると述べました。 また、日本のマンガ文化を表すことも意図されています。
大きいバージョンの画像をクリックしてください
言うまでもなく、多くのファンは、バンダイナムコを代表することになっている次の2022アイコンに対する嫌悪感を表明しています。 新しい外観は、多くの場合、面白くないと言われます。
一人のファンもそれを自分自身に受け止めました(経由 フリント栗)バンダイナムコファンに親しまれている既存の黄色、オレンジ、赤のロゴの色を保持する、更新されたロゴの独自のバージョンを作成します。
彼が文字通り4Chanを打ち負かすとき、彼は数百万ドルの会社によって造られた新しい「単純化された」ロゴで30秒のイラストレーターをします。 バンダイナムコ、一緒にたわごとをまとめましょう。 pic.twitter.com/aIUCPADU8G
-FlintChestnut 2021年10月1日
以下の変更に関するバンダイナムコの全文は次のとおりです。
現在のロゴは、両社の合併により誕生したバンダイナムコの合併を表しています。 それは私たちの新しい目的を反映する新しいロゴに置き換えられます。
「バンダイナムコ」の名称の会社はすべてこのロゴを使用します。 原則として、「バンダイナムコ」の名称の有無にかかわらず、すべての製品およびサービスにこの新しいグループロゴを表示します。
これにより、当社のすべての製品、サービス、ラベルの価値を1つのスローガンにまとめ、グローバル市場におけるバンダイナムコグループのブランド価値を高めることができます。
新しいロゴ「ふきだし」の吹き出しの形は、世界中の人々とつながり、素晴らしいアイデアで彼らを刺激するブランドの能力を表しています。 ふきだしは、世界中で非常に人気のある日本のマンガ文化も表しています。
このロゴは、世界中のファンとつながり、ファンとつながり、バンダイナムコにユニークなエンターテインメントを生み出すという私たちの決意を象徴しています。 触媒色として使用される紫は、多様性を表すだけでなく、明るく楽しい印象を与え、再現しやすいです。
2022年に予定されているバンダイナムコのロゴについてどう思いますか? 以下のコメントセクションであなたの考えを教えてください。
「無関心になりがちです。問題解決者。Twitterマニア。音楽の支持者になりたい。」
More Stories
フジテレビ: Tech Mahindra、フジテレビのグローバルな日本のコンテンツ制作パートナー
イーソン・チャンの娘が日本人モデルと交際の噂、最新音楽ニュース
マンチェスターのホテルチェーンは、オアシスファンが予約した部屋の転売を否定