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バーレーン2024年シーズンの全準備セッション時間

バーレーン2024年シーズンの全準備セッション時間

サインツは、3月2日にサクヒール・サーキットで開催されるシーズン開幕戦バーレーンGPに先立ち、3日間のテストの2日目に最速タイムを記録した。

しかし、彼は出番を C4 ピレリ タイヤに限定したが、来週末には入手できない。

フェラーリのチームメイトであるシャルル・ルクレールは、メルセデスのジョージ・ラッセルとザウバーの周冠宇と同様に、最終日に自己ベストタイムを樹立して総合2位となった。 彼らは全員 C4 を使用して最速タイムを出しました。

レッドブル・レーシングのセルジオ・ペレス(昨年のこのテストで総合最速タイムを記録)とマックス・フェルスタッペンは、来週末ソフトタイヤとなるC3タイヤを履いて5位と6位で互いに10分の1の差でリードした。

アルファタウリチームに改名されたRBの角田裕毅は、アレックス・アルボン(ウィリアムズ)、オスカー・ピアストリ(マクラーレン)、ルイス・ハミルトン(メルセデス)を抑えて7位に入った。

アストンマーティン、ハース、アルピーヌは、トップ10圏内のマシンなしで3日間の走行を終えた。

バーレーンテストの全結果:サインツがフェラーリで最速

POS ドライバー(車/モーター) 2月21日 2月22日 2月23日
1 カルロス・サインツ・ジュニア
フェラーリ SF-24 / フェラーリ 066/12
1'32.584
69
1分29秒921
84
1分31秒247
71
2 シャルル・ルクレール
フェラーリ SF-24 / フェラーリ 066/12
1分33秒247
64
1'31.750
54
1分30秒322
74
3 ジョージ・ラッセル
メルセデス F1 W15 E/M15 のパフォーマンス
1分34秒109
122
1分30秒368
67
4 朱関宇
ザウバー C44/フェラーリ 066/12
1'33.871
63
1分33秒715
38
1分30秒647
85
5 セルジオ・ペレス
レッドブル RB20/ホンダ RB TH002
1分30秒679
129
1分31秒483
53
6 マックス・フェルスタッペン
レッドブル RB20/ホンダ RB TH002
1分31秒344
143
1分30秒755
66
7 角田裕毅
RB VCARB 01 / ホンダ RBPT H002
1分34秒136
64
1分38秒074
40
1分30秒775
53
8 アレクサンダー・アルボン
ウィリアムズ FW46 / メルセデス F1M15
1分34秒587
40
1分30秒984
121
9 オスカー・ピアストリ
マクラーレン MCL38 / メルセデス F1 M15
1分33秒658
57
1分32秒328
35
1分31秒030
91
10 ルイス・ハミルトン
メルセデス F1 W15 E のパフォーマンス
/M15
1分31秒066
123
1'31.999
49
11 フェルナンド・アロンソ
アストンマーティン AMR24 / メルセデス F1 M15
1'33.385
77
1分33秒053
31
1分31秒159
75
12 ランド・ノリス
マクラーレン MCL38 / メルセデス F1 M15
1分32秒484
73
1分31秒256
52
1分32秒108
20
13 ダニエル・リカルド
RB VCARB 01 / ホンダ RBPT H002
1分32秒599
52
1分31秒361
88
1分37秒015
70
14 ニコ・ヒュルケンベルグ
ハース VF-24 / フェラーリ 066/10
1分35秒906
82
1分37秒509
31
1分31秒686
89
15 ランスの外出
アストンマーティン AMR24 / メルセデス F1 M15
1分33秒007
54
1分32秒029
96
1分32秒038
46
16 エステバン・オコン
アルピーヌ A524/ルノー E-テック RE24
1分34秒677
60
1分32秒061
78
1分33秒079
55
17 ピエール・ガスリー
アルピーヌ A524/ルノー E-テック RE24
1分32秒805
61
1分33秒804
33
1分32秒149
47
18 バルテリ・ボッタス
ザウバー C44/フェラーリ 066/12
1分34秒431
68
1分32秒227
97
1分33秒528
28
19 ローガン・サージェント
ウィリアムズ FW46 / メルセデス F1M15
1'33.882
21
1分32秒578
117
20 ケビン・マグヌッセン
ハース VF-24 / フェラーリ 066/10
1分35秒692
66
1分36秒611
93
1分33秒053
80

バーレーンF1テストで最も多くのマイルを記録したのは誰?

ハースF1チームは、ケビン・マグヌッセンがドライバーの中で最も多くのマイルを記録し、3日間の走行で最も多くの周回を記録し、1勝を挙げた。

一方、ウィリアムズはチャートの最下位にあり、300周を一度も超えていませんでした。 ローガン・サージェントは138周で走行回数が最も少なかった。

バーレーンテストチームの統計: ハースが最も多くの周回を走行

順序。 作る ロールズ いくら
1 ハース 441 2386
2 フェラーリ 416 2251
3 レッドブル 391 2116
4 ザウバー 379 2051年
5 アストンマーチン 379 2051年
6 367 1986年
7 メルセデス 361 1953年
8 アルプス 334 1807年
9 マクラーレン 328 1775年
10 ウィリアムズ 299 1618
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バーレーンのドライバーテスト統計:マグヌッセンが最も多くのマイルを獲得

順序。 運転者 ロールズ いくら
1 ケビン・マグヌッセン 239 1293
2 カルロス・サインツ・ジュニア 224 1212
3 ダニエル・リカルド 210 1136
4 マックス・フェルスタッペン 209 1131
5 ニコ・ヒュルケンベルグ 202 1093
6 ランスの外出 196 1060
7 エステバン・オコン 193 1044
8 バルテリ・ボッタス 193 1044
9 シャルル・ルクレール 192 1039
10 ジョージ・ラッセル 189 1022
11 朱関宇 186 1006
12 オスカー・ピアストリ 183 990
13 フェルナンド・アロンソ 183 990
14 セルジオ・ペレス 182 984
15 ルイス・ハミルトン 172 930
16 アレクサンダー・アルボン 161 871
17 角田裕毅 157 849
18 ランド・ノリス 145 784
19 ピエール・ガスリー 141 763
20 ローガン・サージェント 138 746

バーレーンでのエンジンテスト統計:メルセデスがリード

順序。 エンジン ロールズ いくら
1 メルセデス 1367 7398
2 フェラーリ 1236 6689
3 ホンダ RBT 758 4102
4 ルノー 334 1807年
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