1995 年 5 月に The Mail が報じたところによると、カンブリア州を宣伝する機関や企業は、日本のジャーナリストのツアーにお金を払った後、カンブリア州についての魔法の言葉を読むのを待っていた.
The Mail は、「Journaists Help Japan Export Links」という見出しで、ロンドンを拠点とする 3 人の日本人ジャーナリストと同国の外国貿易機関 Jetro の代表者が、日本への輸出で成功している 3 つのファーネス企業への訪問を含むグループに参加していたと報じました。
これらの企業は、カークビーのバーリントン スレート採石会社、リンドールのキャンドル メーカーズ コロニー ギフト コーポレーション、およびウルバーストンの電源スイッチ メーカーのアクリスタル リミテッドでした。
グループのメンバーは、バローのドック博物館も訪れ、カンブリア料理を試食し、20 世紀の変わり目にビッカース マキシムが日本海軍のために軍艦を建造したのを見た日本との歴史的つながりについて学びました。
以前、グループはセラフィールドの BNFL を訪れ、ソープの再処理工場を視察しました。
この旅行では、カンブリア マーケティング イニシアチブが開催されました。 プロジェクト ディレクターのドン ルイス ダルビー氏は次のように述べています。
「ジャーナリストは明らかに彼らが見たものに感銘を受けており、日本での意識を高めることを目的として、彼らが訪問について書いてくれることを願っています。」
1999 年に改装されたロンドンのグレード II* ロイヤル ナショナル シアターでは、カンブリアに本拠を置くバーリントン スレートのさまざまな青灰色の研磨された天然石製品が展示されました。
新しいオフィス テーブルと「家の前」のインフォメーション デスクとして使用されたブルー グレーの研磨された天然石に加えて、ウォーター ジェット仕上げの同じブルー グレーがフローリングとトリムにも使用されました。
The Mail のアーカイブにある日付のない写真のキャプションは、バーリントンのウェストモーランド グリーン ストーンが、サウスポートの最も有名な観光名所の 1 つである、リゾートの有名なロード スティール保護区にある町と表彰台庭園の復元に大きな役割を果たしたことを明らかにしています。
都市改造計画では、バーリントンの天然石を舗装と中央の水の特徴として使用しました。
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