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ビーストチューのクラッシュの傷跡が明らかになりました。 オーストラリアの新星が初優勝:F1ピットトーク

ビーストチューのクラッシュの傷跡が明らかになりました。 オーストラリアの新星が初優勝:F1ピットトーク

周冠宇は、シルバーストンでモンスターを粉砕して逃げることができたのは幸運だったと述べ、F1で安全を促進するために費やされた時間と労力を強調しています。

しかしその一方で、クラッシュサイトでの残骸とダメージを見ると、スポーツが最初のラップから数人の傷ついたドライバーで逃げたので、幸運な中国のドライバースターに感謝しないのは難しいです。

事故に巻き込まれた力を過小評価することはできず、映像がそれを確認するのに十分でなかったかのように、新しい写真が浮かび上がり、車が逆さまにされ、もちろん破壊に屈したときにどれだけの力を持っていたかを示しています。

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トラックの他の場所でのより幸せなニュースでは、オーストラリアはトップディビジョンではなくフォーミュラ2で表彰台のトップに戻り、ジャックドゥーハンがフォーミュラ2で初勝利を収めました。これは、このカテゴリーでの彼の最初のキャンペーンを進めるためのサインインタイムです。そして今年の彼の計画の突然の変更の兆候は報われています。

そして、今週のフォーミュラ1の周辺では、対蹠地の幅広い表現がさらに良くなり、レッドブルレーシングは、今年の残りの期間、追放されたユーリビップスに代わる新しいリザーブドライバーとしてキウイを発表しました。

ZHOUのホラースマッシュもパッケージ化されていません

周冠宇の恐ろしい手押し車がイギリスGPのターン1で狩猟用柵に衝突したことで見出しが盗まれましたが、大虐殺の余波でのみ、関与した部隊はより高く評価されました。

事故の力を示したファンが撮影したいくつかのビデオとは別に、スカイスポーツのレポーターであるクレイグ・スレイターは、チョーの車が頭に着地して砂利に砕けた衝撃によるトラック自体の損傷の写真を投稿しました。

損傷がオーラによるものなのか、クラッシュで失敗したように見えるアルファロメオのローリングリングによるものなのかは不明です。

チームとFIAは、クラッシュについて標準的なクラッシュ後の調査を実施し、何がうまく機能し、どのような安全対策を強化する必要があるかを判断します。 車のローリングカラーは間違いなく主要な関心領域ですが、ハローはローリングリングよりも大きな垂直方向の衝撃に耐えることができると評価されていることに注意してください。これは、クラッシュに耐える理由を説明する方法の一部である可能性があります。別ではありません。

ジョージ・ラッセルの本能的なシーンへの突入は、かつてのライバルであるカルム・エロットによって明らかにされました。

ラッセルは、ボランティアがタイヤの壁とフェンスの間に閉じ込められた残骸からチョーを追い出そうとしているときに、元帥の調整作業を支援していると見られています。

ラッセルと漫画を競い、同胞とフォーミュラ3で2年間レースをしたイロットは、メルセデスドライバーの助けようとする動機は、ランクを上げたときの彼の行動とほぼ一致していると語った。

利他主義のラッセルは彼にレースの再走の場所を犠牲にしました、しかし、それがトラックに駐車されている間に警備員が彼の車を集めました、その時点で規則は彼の分類を未完成として規定しました。

ジャックドゥーハンは彼の最初のF2勝利を獲得します

オージージャックドゥーハンは、イギリスGPで雨天でドライブした後、彼の最初のフォーミュラ2キャリアの勝利を獲得しました。

ドゥーハンはスプリントを4番目に開始しましたが、ユーリ・ビップス、エンツォ・フィッティパルディ、そしてユアン・ダルバラとショートランを行い、危険なウェットコンディションでリードしました。 ヴィルトゥオーソの運転手は雨の中で適所にいて、ライバルが彼の意志を決定するまで、ライバルの防御を強く圧迫していました。

彼はレースの早い段階で簡単にリードを確立しましたが、トラックが乾くと、ノンストップレースの終わりにウェットウェザータイヤの状態が良くなったDAMS F2ルーキーの岩佐歩夢が、DAMSF2ルーキーの岩佐歩夢を復活させました。ノンストップレースの終わりには、ウェットウェザータイヤの状態が良くなりました。 最終ラップでギャップは1秒未満に狭まったが、日本人ドライバーはパスを試みるためにラップを使い果たし、ドゥーハンはF1フィーディングクラスで記憶に残る初勝利を収めた。

彼の対照的な戦略が彼をハードタイヤでスタートさせ、ストリークから彼を送り出した後、彼はフィーチャーレースで9位に終わっただけで、スローストップは彼に良いエンドでのショットを犠牲にしました。

全体として、週末はバクーでの無駄なツアーの後、堅実な回復であり、バルセロナでのシリーズの最初の表彰台を含め、スペインとモナコで築いた勢いの一部を更新しました。

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自然に才能のあるドライバーが通常輝いているウェットコンディションでの彼のドライビングクオリティは見過ごされることはなく、昨年のF3チャンピオンシップで2位に終わった後のF2ルーキーキャンペーン中の19歳の進歩を強調しています。

これは、今年のレッドブルの開発アカデミーからアルパインへの彼の切り替えの正当化でもあります。オーストラリア人が言った動きは、彼がドライバーとしてさらに積極的に成長するのに役立つと彼の結果で強調されています。

「彼が私を参加させたかったのはそれだけだった」と彼は言った 速い車線で 今年初めのポッドキャスト。 「工場での私の時間、レーシングシムのサポート、そして2023年の車の開発、そして他のどこよりも前の年よりもチームに深く関わっていると感じる能力。

「私はF1チームのさまざまな人々の間で、そしてアカデミー全体で本当に良い関係を築いており、正しい軌道に乗っていることを確認するために得ることができる最高の可能性を引き出しようとしています。

「私が勝ったが、彼がF1チームの1人に過ぎないことは明らかではない。あなたはみんなの目に留まるだろう。」

ドゥーハンは順位で8位ですが、ウィリアムズ・ローガン・サージェントに支えられた孤独なスターに次ぐナンバーワンです。 今年、F1の可能性を秘めた新星としての彼の地位を確固たるものにする表彰台はほとんどありません。

クライヴローズ/ゲッティイメージズによる写真出典:ゲッティイメージズ

ハイフィリングキウイレッドブルリザーブロール空席

レッドブルレーシングは、エストニアでの人種差別論争を受けて、ジュニアプログラムからジュリフィップスを除外した後、次のテストおよびリザーブドライバーとして新進の20歳のキウイスターリアムローソンを選択しました。

ローソンは現在、フォーミュラ2の第2シーズンでキャンペーンを行っており、今年はハイテックからカーリンに切り替えており、現在、ドライバーの順位で5位になっています。

ニュージーランド人は2019年から輝かしいレッドブルジュニアチームの一員であり、トヨタレーシングシリーズとニュージーランドF1600シリーズでチャンピオンシップを獲得し、オーストラリアとドイツでフォーミュラ4で2位を獲得し、美しく装飾された新進気鋭のキャリアを持っています。ユーロフォーミュラオープンに相当するフォーミュラ3。

彼はまた、チームメイトのアレクサンダーアルボンと一緒に昨シーズンのDTMで初めてレースを行い、ベテランの旅行ドライバーであるマクシミリアンゲッツのルーキータイトルから3つの苦痛なポイントを獲得しました。

ペーターフォックス/ゲッティイメージズによる写真出典:ゲッティイメージズ

ローソンは、初心者のために2時間のトレーニングを確保するという各チームの要件の一環として、今シーズン、AlphaTauriで少なくとも1回のトレーニングに出演するように設定されています。 Vipsはすでにスペインでのレッドブルレーシングでの彼の最初の練習に参加しています。

定義上、この昇進により、ローソンは、インドのユアン・ダルバラに1位遅れているにもかかわらず、レッドブルの若い才能の名簿の中で最年長のドライバーになっています。 しかし、先週のマクラーレンとのダルバラのテストは、エネルギードリンクの巨人とのF1入札での彼の見通しが限られていることを示唆しています。

ノルウェーのDennisHoegerも社内で高く評価されています。 2018年以来、彼はレッドブルでジュニアとしてイタリアF4選手権とF3タイトルを獲得し、今シーズンのF2ルーキーキャンペーンのスロースタートの後、過去3ラウンドのうち2勝を獲得しました。

ローソンはF1ラダーで最高のアンチポデアンライダーでもあり、チームメイトのキウイマーカスアームストロングが6位、オーストラリアのジャックドゥーハンとカランウィリアムズがそれぞれ8位と19位です。

Vipsは、Twitchでの放送中に人種差別的なスラーを使用した後、Red Bullへのサポートを失ったにもかかわらず、今年のF2キャンペーンを継続するためにHitechとの契約を維持しました。 今年これまでに3回表彰台を獲得したエストニア人は、現在7位です。

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