デジタルスポーツプラットフォームのファナティクスが楽天市場に出店し、日本初のオンラインマーケットプレイスを立ち上げた。
ある:
- 日本のファンは、フィンテック企業楽天が運営する楽天市場のウェブサイトで、ファナティクスのライセンスを受けたスポーツ商品を購入できる。
- このストアでは、Fanatics のパートナー名簿からの 10,000 点以上の公式ライセンス製品を提供しています
コンテクスト:
Fanatics は、メジャー リーグ ベースボール (MLB)、F1、英国フットボール クラブのマンチェスター ユナイテッドなど、幅広いスポーツ組織、チーム、リーグと協力しています。
楽天との提携は、ファナティクスが海外小売業者と合意した最新の提携であり、すでにネクスト、フットロッカー、ウォルマートなどと契約を結んでいる。
コメント:
「私たちは、情熱と誇りで知られる日本中のスポーツファンに、より良いサービスを提供する方法を常に模索しています」と、ファナティクス・イン・東アジアのマネージング・ディレクター、桑名正則氏は述べています。
「そのため、楽天がNBAなど多くの主要スポーツ名と既存のパートナーシップを結んでいることや、日本をリードするオンラインマーケットプレイスとしての卓越性に対する評判を考慮すると、楽天市場で日本初のファンマーケットプレイスを立ち上げることは、私たちにとって自然なことでした。
「このようにFanaticsと提携することで、小売業者はまったく新しい市場に進出できると同時に、そのような動きに通常伴うリスクを大幅に軽減し、Fanaticsの業界経験と専門知識を活用して何千もの認可されたスポーツ製品を配置することができます」 – 言葉のあらゆる意味を込めて – 顧客の手の届くところにあります。
次:
Fanatics は、最終的には利用可能な商品の範囲を 50,000 以上の製品に拡大する予定です。
「テレビ狂信者。ウェブ中毒者。旅行伝道者。起業家になりたい。アマチュア探検家。作家。」
More Stories
日本のテニススター、西岡良仁が全米オープンの試合中にコートで倒れ、車椅子で退場
移籍ライブニュース: ジェイドン・サンチョはチェルシーのオファーを待ち、イヴァン・トニー 最新ニュース: リヴァプールはフェデリコ・キエーザとの契約を準備中
ナムグン・ミン、パク・ウンビン、チョ・ビョンギュ主演のスポーツドラマ『ホットストーブリーグ』が日本でリメイクされることが決定した。